人気ブログランキング |

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おさわがせ

先日の書き込み、よっぽどアタマがぼやけていたのか、
「GMWC」を「GNWC」だの「NGFC」だの、むちゃくちゃ書いていた・・・。
あとで気が付いて、青くなる・・・。
ごめんなさい〜(涙
「NGFC」に至っては、「なにわごすぺるふぇすてぃばる in 中部」???
ありえないよ・・・(涙

でもやっと疲労回復してきました。
本当に奔走された方々は、今も後かたづけをされているに違いない。
本当にアタマが下がります。

さて、こちらは「GDOP」があさってに迫る。
「The Global Day of Prayer」、世界で祈る「祈りの日」である。

http://www.gdopjapan.com/index.php/overview/8-whatis/18-whatif-en

これからがんばる。
汗と涙・・・。と、笑い!(爆
by spiritualsong | 2008-05-09 14:31

GMWC2008

名古屋における、ゴスペルの大ワークショップ、GMWCが終わった。

名古屋は人が本当にあたたかい。
やさしい。
余計な欲を持たない。
だから大切なことこそを大切にできる。
以前からそれを感じていた。
何か一致する働きを進める時、名古屋はまったりと、やさしい謙遜な空気がする。
しかしそのやさしさと同時に、スケールの大きな不思議なものが共存している。

今回のGMWCに始めて参加させていただいたのだけど、
集まった顔ぶれが日本中からだったから、流れている空気が
一都市の感覚ではなかった。
Unity、ひとつになることが、大きな目線で行われようとしているからなのかもしれない。

働きの中心、また担い手を務められた方々は、恐ろしく強い。
そして心が透明だと思う。
表に立つ人たちより、裏に立つ人たちがこういう場を作ること。
大きな大きなことだ。

自分個人としては、今回、正直「あ・・・。」ということがあった(笑
その中で受けた反省は、どんなことがあっても人を恐れないということだ。

神様の前に、自己を明け渡し、透明になる。
次は神様からいただいた命題や働きに「Confidence」を持つ。
「Confidence」を「自信」としか訳せないところが、
日本の不幸なとこだとつくづく思う。
神様を信じることでいただく「Confidence」がある。
その時は「自信」ではなく「主信」、「神信」みたいなものだろう(笑

イコール「信仰」で生きるということなんだな。

揺るぎなく、神様の命題を果たせるように、
自己反省しながら、一歩ずつ。でもはっきり前に。

GMWC、コミュニティーはいよいよ大きく強くなるような気がする。
次は、外に向かってどんな発信をするかだ。

この「外に向かう」課題は、日本全国共通。
この山に登る力と命題を、参加された方々がそれぞれ受けておられるに違いない。
私は、大きく受けた。

それらを実現することができますように。

大きな働きを担っておられる方々に、拍手と感謝を贈ります!!!
by spiritualsong | 2008-05-07 09:07