人気ブログランキング |

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー

2012年 07月 29日 ( 2 )

ハレルヤ!!

f0016929_22343038.jpg

滞在中の淀橋教会で、今日から八日間、連続フェスタがある。

教会の野外特設ステージで行うのだが、韓流で賑わう新大久保駅から二分、大久保駅から一分という、とんでもなく良い立地にあるので、道行く人の足を止めるにはすごい場所である。


今回は色んなコーディネートも引き受けてみた。


初日はMeg&Kojiで大爆発。


クワイヤには石川県のメンバーや、名古屋の友達までかけつけてくれていて、びっくり!



私はそれ以上に今朝いい知らせを受け取っていた。


小児癌で、毎月目を手術をし続けなければならない重篤な子がいて、彼女のために祈り続けていたが、その家に今日、新しい子供が誕生したのだ。

メールを受け取った時、本当にうれしかったのだが、日付を見て、個人的にさらにうれしくなった。

今日は私の受洗記念日だったのだ。

そんな日に、新しい命が誕生。

神さま、私への喜びのおすそ分けですか?





フェスタは大反響。


メッセージのあと、招きまで行ってしまうのがすごいところなんだが、かなりの決心者の方々が前に来られた。


野外で道行く人に招きのメッセージ。


バプテスマのヨハネみたい。





しかしこのお二人とクワイヤの働きは特別に教えられる。


恥ずかしながら有り体に言えば、
こんな風になりたい(笑)
by spiritualsong | 2012-07-29 22:34

夜中の熟考

答えが一見出ない問い


さあ どうする


エステルなら
by spiritualsong | 2012-07-29 01:38