人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとう!!!

あけましておめでとう!!!2008年♪
あけましておめでとう!!!_f0016929_22174051.jpg


写真は甥っ子たちのジャンガリアン・ハムくん(笑)

今年もまた、希望で幕をあけた。
体力的にはへばってるし、賀状もメールも何にもできていない(すみません!!!)
でも、「霊」の部分から喜びや希望や未来や解放が湧く。
降り注ぐ光を浴びているようだ。

元旦から今日にかけて家族が大集合。
13人があつまって、子供達が仲良く大はしゃぎ

かわいいし、元気さにこちらもパワーをもらうし、目からうろこなことがいっぱい。
そして癒される。
子供の目線はずっといつまでも必要なものだ。

私にとっての話だが、ハムくんだけ単独で見ていてもそんなにかわいいと思わない。
しかし!子供達の目線、子供達が遊ぶハムくんを見ると、そのかわいさは
全く別ものになってしまう!!


4歳の永伝くんが、従弟の励くん一歳の口元に黒豆を運んでいた。
子供達はお互いをよく世話し、小さい子に「かわいい!」を連発する。
ものすごく麗しい。
あけましておめでとう!!!_f0016929_22174134.jpg

こんな循環が普通の生活空間にあったら、今のような陰惨な事件は
考えられなくなるだろうな。


最後に8歳の歌南ちゃんが撮影した、9歳のお兄ちゃん詩音くんと従弟の励くん。
あけましておめでとう!!!_f0016929_22461089.jpg


新しい年、希望は子供達の瞳に輝いている。
by spiritualsong | 2008-01-03 22:17