人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駆け足(其の弐)

なかなか書けない。。。。(汗
下の続き。

Happyで行こうのテーマは、自分にとってとってもタイムリーだった。
私のまわりでも、幸せについて思ったり、話したりする話題が飛び交い。

幸せはつかむものではなく、感じるもの。
いつか来る幸せに向かうものではなく、今ある幸せに感謝すること。
・・のような、名言を言ってくれた人もいる。

こないだの日曜日は自分の教会の礼拝で司会。
「喜び」がテーマに与えられたので、おせおせで喜びの歌三昧。
なにゴスで受けたHappyの延長、そのまま礼拝に持ってきた。
単純に楽しかった。
最後はみんな、外の雨に負けず、どしゃぶりのように歌っていた。

さて、この後もHappyでゆくのだ♪
by spiritualsong | 2007-06-14 13:34