人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!

おめでとう!_f0016929_20582212.jpg


桃井亮くんと楠堂愛ちゃんの結婚式。
おめでとう!

これは前代未聞の結婚式だったのでした。

場所は大阪クリスチャンセンター。
ここにはきれいな結婚式場があります。
ピアノを置いたレセプションホールもあります。
でもお二人が式を挙げたのはそのどちらでもなく、
300人収容できる「ホール」だったのでした。

このホールでは、私も何度かコンサートをさせていただいたことがあります。
でも今回の盛況ぶりはコンサート以上かも。
お祝いにかけつける人が日本中から来ていて、さらに国際色も豊かだったのでした。

かなりはじけたコンサート的なセレモニーかも、と聞いていたのに、
いえいえ、すごく和やかで、麗しいセレブレーションでした。

これまでの結婚式の型は全く取払い、とても自由な組み立て。
壇上にはバンド。
新婦はプロのブラック・ゴスペル・シンガーのソロで入場。
二人が壇に並んだところで、そのままみんなでワーシップ。
これは見たことなかった。

式の後、続けて行われた披露宴でもゴスペルクワイヤー始め、
賛美が溢れていたが、どれも謙遜で、やさしく暖かでした。
幸せになる力というのは、ホントにわき上がってくるもので、
みんなで分かち合うものなんだな。
結婚式は二人のものなのに、みんなのものになっている。
この二人、ホントにピュアなんだなあ。
そう思いました。
感動をいっぱい分けてもらいました!

写真は、私も大好きなWith Out Youと、自らマイクを持つ新婦愛さん、
その横に桃井くん。です。
おめでとう!!
by spiritualsong | 2007-03-24 20:58