人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

教会フェスタは、ほのぼのと行われました。
風はまだ寒いけど、日差しは暖かく、教会の皆様の暖かさが
そこここに生きたフェスタでした。

中でも驚いたのは、教会の長老さんが書きためた手書きの絵葉書。
病気の人や、様々な苦境にいる方に、絵と、飾り字(なんていうのかしら?)で
ずっと聖書の言葉を書き送っておられたもの。
そのコピーが展示されていたのでした。
本当に驚き。
本当に心がこもっている一枚一枚。命が通っている。
これはすごい!!と思いました。

その人の品性が出るものだなあ。
行いより、人前に大きく見えるものより、
生きた一枚一枚を綴った人の祈りが積み上げたものは、
命が通っている。
そういうものが人を打つのだなあ。

私は今日もまた体調が駄目で(苦笑)、自分の出番にゆっくり登場
することに。ところが、出る支度中に鼻血が・・。
小学校の時以来だなあと思いながら、なんとか出ようとすると、
今度は膝がばきばきっと・・。
すっかりロートルの気分で教会へ。
そんなぷちしょげた状態だったので、教会に飾られていた
真摯な長老さんの絵葉書には感服、大感銘。
ただ頭を下げるしかありませんでした。

フェスタの後は速攻で神戸へ。
小堀さん、葉子の晴れやかで豪華な結婚式でした。
おめでとう!
新しい門出です!

旧友との帰り道、かなりつこんだ話に。
長い間、業界を走ってきた人なので、再近は全然話していないのに、
見ててくれたんだ!という内容。
励まされたな・・・。
その友人も今、新しい道を探しているのでした。

どうでもいいけど、このところあまり回らなかったHPのカウンターが
急に回りはじめたような気がする・・。
今年のコンサート情報、まだオープンにしていなかったけど、
徐々にアップできたらいいな。。。

今年活動が一見静かに見えますが、内部活動は活発なのですよ〜♪

とりとめない報告。でも今日も良いこといっぱい。

あ、今日は(3/21)バッハの誕生日だって。
by spiritualsong | 2007-03-22 01:35