人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Heaven on my mind

ブルックリン・タバナクル・シンガーズ、行ってきました。
素晴らしかった!
正直ここ一週間くらい体調がリフトしなくて、
今日も電車の中は絶不調だったのですが、行って良かった!

シンガーズの歌の“Heaven on my mind”を聞いた時、
涙腺が切れ、以後、水びたしだった。

“Heaven on my mind”

私は若い頃から主を知り
人生のほとんどを主と共に歩んでいる

途中でよろめいた時もあるけど
私はあきらめずに最後まで歩き続ける

私の人生には使命があり
やるべきことがあるから
それを果たすまで やめられない

私は決意した 私の心は定まった
私は自分の人生を無駄にはしない

私は人生の日々をイエスのために働き続ける
来るべき天国での日々を思い描いているから

他人をさばいている無駄な暇なんて無い
それらのものを後にして

「あの人にこう言われた」なんて言って
つまづいている暇なんてない

自分の人生が的を得ているかどうかだけが大切なんだ

昼のうちに働かなければならない
必ず夜がやってくる
私は最後までやり遂げなければならない

ある人たちはまったく働こうとしない
いったい今がどういう時か分かっているのだろうか

主は戻って来られる そう遠くないうちに

私は準備しなければ
自分の受けるべき冠のために

私は主がこう言われるのを聞きたい
「よくやった」

あなたが私のことを何ていうかはかまわない
どうぞ そうやって時間を無駄にしていてください

あなたが無駄話をしている間も
私は働き続けます
私は来るべき天国での日々を
思い描いていますから

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この人たちでもこんな風に思うのだ。
それは鮮やかな驚きだった。
そして慰めであり、解放だった。

さらに驚くことは、この人たちはこれを「実際に歌う」
ことができるのだ。
私達は今はこれを外国語で聞いている。
でも、このメッセージを母国語で歌い、母国語で聞く時
どう受けとめられるのだろう。

帰りにある牧師先生と語りあった。
本当に愛がそこにあることだと。
愛がなければこの歌は歌えないのだと。

今日は客席は多くはなかったかもしれない。
でも、この一曲のためだけに今日があったとしても
私は心から神様とシンガーズに感謝したいと思った。

明日は土曜日。客席も内容も、もっと祝福されます!!!
by spiritualsong | 2007-02-24 00:28