人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖会

今日のいでたち。

黄色のむぎわらぼうし
まっかなミャンマーのショルダーバッグ
まみどり色のカットソー。

信号機。。。

聖会は本当にすばらしかった。
テーマは、「私たちにはなすべき仕事がある。」
メッセンジャーは万代栄嗣先生。
期待以上のインパクト。
期待以上のつきぬけた爽快感。

私は今回4つある聖会の3つまでワーシップリード。
セミナーもコンサートも特別賛美などもあった上なので、
正直、声帯がついてくるかなーと思った。
量だけでなく、それぞれの使い方が違いすぎる。
けど、神様はつとめさせて下さった。

自分にはやりたいことがある。
はっきりと夢がある。
それをどうやって実現していったらいいのかはわからない。
正直ずっともどかしかった。
でも、今日もう一度、夢の話を口にしていた。
もう一度祈っていただいた。

まっすぐに家に帰れなくて、ある女性宣教師と終電まで語りあってしまった。

全然疲れてない。・・・不思議だな。
by spiritualsong | 2006-08-17 01:30