人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静か

先日から腰痛と膝痛を起こしてる

どっちもちょっとした持病なんだが 今回は数年ぶりにどかんと悪い

曲がらない 伸びない おばあさんのよう???



がんばってきたんだが 自分でも思いの他負担が溜まってたと自認

うまくできてるな

動けないから休む

休むと心はほっとするよ



今朝 確認したことは 自分は人をストレートに愛したいということ

器用ではないし 博愛主義者でもないし

すごく聖書的なアガペーからは遠いだろうが

根源的な エデンみたいな



この世は歪んでるし 正直きついわ(笑)

でも 自分の中のエデンは ほのぼのと

そしてできるなら それが大きくなって

他の人のエデンと合流できればいいんだけどな


腰痛 膝痛に感謝!
by spiritualsong | 2014-02-05 09:06