人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなことだけど不思議なこと

風邪はきれいに抜け

今はちゃんと業務に復帰




今日は ある聖歌隊を教えた後 アメリカから来たベテルチームのセミナーに参加


Joyがいかに大切であり素晴らしいか


言語レベルでなく 細胞レベルで体感


もう これだなと思う




帰宅しようと駅に行ったら 人身事故発生

二時間以上たった今も自宅にたどり着けないでいる



しかしその間に不思議なことがあった




同じセミナーに出た人のひとりと 話すきっかけになった

その人はわざわざ関東からベテルチームをおっかけてきた人だったのだが

以前私が東京のさるオープンスペースで歌ったのを聞いていたことが判明


その日の観客は通りがかりの20人くらいだったが

その人はたまたまその20名の中にいたという




なんで?

なんでそんなことが起きる?

電車が事故らなければ 言葉を交わすこともなかった




みんなは事故で足を引っ張られ 寒くて遅くて疲れて

さんざんだと思うだろう

でも 神さまの手にある時 こんな風に時間や人が不思議につながる




しかも私は関東のある友達のことが気がかりでしかたなかったのだが

その人は、彼女のことも知っていたのだ

「よろしく」の言葉は

多分明日 その人から彼女へ伝わることだろう





神さまは本当に生きていらっしゃる





Joy 喜んで生きよう

何があるかわからない



人の目には見えなくても

神さまの糸はせつせつと織られ続けている
by spiritualsong | 2012-03-31 23:32