人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20年、いや30年

つぶやきのよ〜な書き込み。


20年前、もし、今のゴスペルワークショップを作りあげているような人々と会えていたら。


20年前、もし、今の時代のように日本がやさしい心を前に出せる時代だったら。


今、自分の周りにいる人々がとても好きだ。


でも、その人たちは20年前は存在していなかったり、クリスチャンではなかったりw





ジョブズが予言的な制作者だったことを思って、改めて彼なら20年後、30年後、

100年後をどう見ていたのだろうと思った。



今、自分は20年時間を遅らせて、ようやく自分が息のできる時代の端っこに

立っている気がする。

いや、たぶん、30年が必要だろう・・・・。



で、待てよと思ったのだ。



なんで、30年、待たねばならないのだろうか。



うん、そこだ。



もし、待たない生き方ができるとしたら。


30年をもう少し短く縮めることができるのかな。



待つだけでなく、エンジンを燃やせ。



よく待った。よく待った・・・。



20年前見ていたものに、今生きられる幸せに本当に感謝し、

また安堵し、

心に浮かぶ30年という数字が、少し縮むと良いなと思う。



その時、自分の中が本当に満ちているように。

その時、希望が燃えているように。

その時、具体的な力に満ちているように。

その時、友がさらに増えているように。



心のエンジンを燃やす。



その時、喜びがあるように。

その時、みんなが元気でせいいっぱい走っているように。



その時、

きっとみんなで素晴らしいものを勝ち取りに行くことができる。



そしてその先の30年を、さらに攻めとっていく。
by spiritualsong | 2011-12-30 08:50