人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JGFM

JGFM_f0016929_23551421.jpg


GFM秋のカンファレンスが近づいてきました。
9/19(月・祝)です。
これはある意味、新しい時代の幕開けかもしれないと思います。

これまでゴスペルのネットワークで行なわれてきたことが、
さらに新しい形になって、教会の連合を母体に行なわれること、
そしてしっかりした講師陣によって多様なセミナーがあること。
これは本当に素晴らしいことだと思います。

セミナーは、ボーカル、ワーシップ、ピアノ、指揮、音響、など。

また17:00からの誰でも来れる音楽フェスティバルには
あのアルフィー・サイラスが来日。
ワークショップ講師陣も総出演。
素晴らしい時間になると思います。

私自身もフル参加ですが、フェスティバル出演の他、
女性ボーカルと、ワーシップのクラスを担当します。

内容の素晴らしさに、今からわくわくしています。

9/19の祝日を、大阪は北浜の地で、丸一日JGFMにどっぷりと
浸ってください!是非!!

http://www.j-m-c.org/jgfm.html

P.S  向日のクラスはありがたいことに、かなり定員に近づいているみたいなので、
来て下さる方は、一度上のURLから連絡入れてみてくださいね。

JGFM_f0016929_23563774.jpg

by spiritualsong | 2011-09-17 23:56