人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

今日は祈りの日だ



私が歌うのは仕事でも奉仕でもない


神様への賛美が人生そのものだと


本当にそうだと改めて思った





いつだったか白いドレスを来て本番に臨む日

トイレの中に障害者の子供さんがいらして

少しばかりお手伝いさせていただいたのだが

その後お母さんがいたく感動してくださったということがあった



私はこのくらいのことしか出来ないのにと思ったが

そのお母さんにとっては白いドレスが汚れるかもしれないのに何と優しい人だろうと思えたという



嬉しい話しであったが何故かそれを思い出し

私は心の中でやはり思った



白いドレスがいくら汚れてもその子のお手伝いをします


そんなことしか出来ないのだから



私が歌うのはきれいなお洋服を着た歌手だからじゃない


神様を賛美する者だから




その気持ちをみんなに伝えたいと思った
by spiritualsong | 2011-09-09 18:31