人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋西福音自由教会報告



すっごく遅くなったのですが、名古屋西福音自由教会の報告させてください!

(7月11日のことですよ。ごめんなさ〜〜〜〜い!)

名古屋西福音自由教会報告_f0016929_11421131.jpg



ものすごくあったかいコンサートでした。
あったかコンサートはいろいろあるのですが、特にあったかだと思いました。

名古屋の七宝というところにあって、玄関を入るとお野菜を売っていました。
そして、一階の窓の向こうは一面の緑。

有機農法でお野菜を作っておられるとか。
実は細かいお話しをお聞きする機会を失って、
行きも帰りもとにかくばたばたしていたのですが、
お聞きすればたくさんのお話しを頂戴できたのだろうな〜(涙)

会堂に入ったとたん、今日は「緑」の衣装だ、と思いました。
そしたらピアノ伴奏の佐藤美香さんも、緑のお洋服で現れw
お野菜つながり???

名古屋西福音自由教会報告_f0016929_11503740.jpg

名古屋西福音自由教会報告_f0016929_11433435.jpg



実は自分のコンサートって滅多に写真を撮らないのです。
だから文章ばかりの報告になってしまうのですが、
今回、名古屋西の方には写真を送っていただけそうな気配が・・・。
それならば待つ!と、待ち、・・・。
届いた後は、今度は自分が忙しくなって時期を逸し・・・。
こんなに遅くなってごめんなさい(涙

でも、ほんと、名古屋の方って・・・。
やさしい。

そしておおっぴらに大阪弁でしゃべっても大丈夫なところが
また「あんしん」な気持ちにさせていただける、sweetな場所です。

こんなにたくさん歌ったコンサートもちょっとめずらしく。
アンコールも2曲歌わせていただきました。
でも、楽しかったなあ。

来てくださった友人が、「ほんとは向日さんの祈りの歌が好き」
と言ってくださった・・・。

祈りか。

とうめいな祈りの歌。

そうだ。私は本当にそれが好きだ。

名古屋西福音自由教会報告_f0016929_1149156.jpg


今度行かせていただく時は、お野菜いただきつつ、ただおしゃべりに行きたいな。

名古屋西福音自由教会(コピペして使ってください)
http://www.geocities.jp/nagoya24c/

みなさま、本当にありがとう!!!


名古屋西福音自由教会報告_f0016929_11472095.jpg



ちなみに、今晩から三重県だ・・・。
by spiritualsong | 2010-08-13 11:58