人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日

今日は久しぶりに旧友と伴奏合わせ。

今度の11/29の西宮一麦教会コンサートでジョイントするよ!

一緒に演奏するのは何年ぶりかわからないけど、うれしかったなあ。

いつもとんでもないピアノをひとりで弾いているので(爆)



今度の教会の先生はとても面白そうな方。

「哲学猫 ヨナ先生」とかいうブログを立ち上げておられた(筈)

しかもMacユーザーなんだよ〜〜〜〜〜〜〜。

なぜか私の回りはMacユーザーだらけなんだよ〜〜〜〜〜〜。

きっと面白い話が飛び出すに違いない。



ええっと、本の話。

12月半ばに形になって出現してきます。

きます!

今度は狼少年ではありません!!!

きます!



クリスマスは11本のコンサートとトドメに年末ワークショップがあります。

今年も体力勝負でございます。



ぐわんばりまっす!!
by spiritualsong | 2009-11-25 23:31