人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

語りつくせない

CGNTVの文化メディアコラムに、シリーズで出演し、
今日は最終収録でした。

ほおええええええええ、、、、、、
恥かいた。

いや、こんなことでは、いかああああああんんんん。

神さまのことを証しているのにいぃぃぃ。

CGNTV文化メディアコラム。コピペして使ってください。
http://japan.cgntv.net/sub.asp?pid=2343&gubun=0309

今、4回までOn Air。今日収録したあと2回も、これに続きます。



ほんとは穴があったら入りたい。

だから今まで告知しなかったんだけど。

でも、でも、今日、すごく悟りました。


思っていることが、何分の一もしゃべれてないこと。

下書きしたり準備したりしても、上手に現せてないのです。



こりゃあ、私の現段階だわって。

思いました。

なら、もう、恥をさらすか。と。



思ってることを、現せてないのは、これまでの回路や、

感覚に頼ってきた部分かな。

なんとなく、で伝わる日本だから、なんとなく、センテンスにせずに

すんでいたのかも。

歌ったら、それですんでたのかも。


でも、言葉、文章、言語を媒体にした表現っっって、違うよ。



井戸から水を汲むみたいに、ちゃんと汲み上げなきゃいけなかった。



シャイな自分や、どっか隠れていたい自分。

そんな自分を脱ぎ去って、「表現」しよう。


それをやりきってなお、表現できない部分を、音にしよう。


恥さらしの中で、そう心にとめるむかひでした。


まだまだまだまだ、道のとちゅう。
by spiritualsong | 2009-10-08 14:45