人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

備忘録 2

ある裏方を手伝っていた。

今ある現状の中で最短距離で形になる内容を導き出し、
とりあえずの青写真を作ってみた。


大きなことはきっと無理。
これも無いし、あれも出来ないし、これも時間がなくて。

そんな風に思っていたが、
ある電話口で「無理無理無理」と連呼したあと、
がっくりうなだれた。

神さま、ごめんなさい。



自分の本心は「やりたい」

だった。



無理かどうか関係なく、「やりたい」ものがあるのだった。
それを自ら「無理無理無理」という判断を下していたのだった。

どつぼだった。



高い信仰を持つって意味、なんか、やっと見えて来た。
そうかあ、無理難題を無理矢理信じ来こむ気合いと根性のことではなく、
空に浮かぶ「こうなったらいいな」という高い次元の夢を
本当に信じることなんだ。


涙。
by spiritualsong | 2009-08-25 09:55