人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆだね上手のお手本w

先日アップした木もれ日写真、母には不評だった。
子供達の顔が影になっているからだってw
確かにね。

木のかげがあまりに見事で美しかったので、思わず携帯で
ばしゃばしゃ撮ったのだが、やっぱり携帯は携帯だなあ。

こういうものをきれいに撮るには相当良いカメラと腕がいるんだろうなあ。


それはさておき、


ちびの家でYou Tubeを見ていてみんなではまったサイト。

http://www.youtube.com/watch?v=_KctJ65A6Xo

ハリネズミがお風呂場?で浮いている。

始めはじたばた泳いでいるが、途中からただ浮いている。

ただただ延々、ずっと浮いている。

あまりの可愛さに子供達と大喜びしたのだが、私はもうひとつ、
「ゆだねる」「力を抜く」ことの例を見た気がして密かに唸った。



ゆだね上手になろうと思った。
by spiritualsong | 2009-08-17 03:08