Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

携帯

携帯大破!!

ツアー中につき連絡ぴんち


関係者のみなさま すみません
[PR]
by spiritualsong | 2014-02-26 23:50

プルちゃま 引退

プルシェンコ引退が尾を引く〜〜。
12回の手術をして腰にボルト三本、
31歳という年齢が問題なのではなく、相次ぐ故障が引退に至らしめたというプル。
満身創痍なのにロシアを団体戦金メダルにまで導いたプル。
プルが個人戦に出ていたらなあ・・・。
羽生くんのことを天才とほめてくれるけど、
今映像で見るプルの16歳はもっと天才に見えるよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=rukGa8ZtQ1s


下記は2005年の手術後のEX。
こんな風に再び踊り出すプルが、どこかのアイスショーで見れるようになりますように。
http://www.youtube.com/watch?v=WfIQQCyWm4Y

ライバルだったヤグディンの、笑える映像があるので載せておこう。
http://www.youtube.com/watch?v=r9lsveEqmdg

どちらも直リンクしてないので、コピペして飛んでね。



やっぱりオリンピックは、こういう宇宙人たちの躍動を見れるから楽しいんだよな。



P.S しつこくYoutubeを見ていたら、プルちゃんのお宝映像がいっぱい。

13〜14歳とおぼしき天才ちびシェンコ!
http://www.youtube.com/watch?v=wRZoZWEzCYQ
[PR]
by spiritualsong | 2014-02-17 00:03
ソチ・男子フィギュアの録画を観戦


録画でもドキドキ

胃が痛くなる

選手達が味わう緊張感はどれほどのものだろう

際限なく学ぶ



羽生くん 金メダルおめでとう

でも 私の中の金メダルは高橋大輔



オリンピック選考会で血染めのビートルズを演技し

これが日本スケート界の牽引者の最後かと愕然としたのだが

このオリンピックで 素晴らしいフリーの演技を見ることが出来た



ああ 高橋の見せたかった世界はこれか

魂の飛翔する  力の抜けた軽やかな

彼の「悟り」のような空気感

それを見せてもらって本当に良かった



そこまでいける表現者は少ない

クラシックの大家に時折見る

でも その境地を高橋大輔は持っているんだな



そして この五輪の特別な重圧の中で

また 自分の競技人生最後というとてつもない感慨の中で

ひらりと 空気になってしまえる



その境地を 私は映像の記憶とともに反芻しながら味わい

そして惜しみない拍手を送り続ける

これを見せてくれて本当にありがとう




順位にかかわらず 高橋の心は澄み切っているだろう



どうしたらそんな境地に行けるのか



静かにたずねてみるのだ
[PR]
by spiritualsong | 2014-02-15 10:12

Simply Worship in Osaka

Worshipしまーーす!
こんどの2/11(祝・火)、純粋、単純Worshipします!

Simply Worshipと呼んで、ずっと水面下でやってきた事なんですが、
ピアノ一本でシンプルに賛美し、深い祈りの時を持ちます。
場所はチャペルこひつじ(地下鉄なかもずor南海中百舌鳥駅下車徒歩2分)
コンサートでも集会でも無く、シンプルに神さまを礼拝する。
ただシンプルに。

実はこの日お誕生日なんですが、一番したいのがワーシップ。
静かに神さまの前に行く。
自分自身を神さまにささげる。
純粋に、神さまを礼拝したい方!
喜びたい方、祈りたい方、ぜひ!

〜Simply Worship〜
場所:チャペル・こひつじ
時間:14:00〜16:00
内容:ただワーシップ
住所:   〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町2-87
            エレベーターで四階です。
http://chapel-kohitsuji.jp/access/
[PR]
by spiritualsong | 2014-02-06 22:33

静か

先日から腰痛と膝痛を起こしてる

どっちもちょっとした持病なんだが 今回は数年ぶりにどかんと悪い

曲がらない 伸びない おばあさんのよう???



がんばってきたんだが 自分でも思いの他負担が溜まってたと自認

うまくできてるな

動けないから休む

休むと心はほっとするよ



今朝 確認したことは 自分は人をストレートに愛したいということ

器用ではないし 博愛主義者でもないし

すごく聖書的なアガペーからは遠いだろうが

根源的な エデンみたいな



この世は歪んでるし 正直きついわ(笑)

でも 自分の中のエデンは ほのぼのと

そしてできるなら それが大きくなって

他の人のエデンと合流できればいいんだけどな


腰痛 膝痛に感謝!
[PR]
by spiritualsong | 2014-02-05 09:06