Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

GWはもうひと爆発!!

f0016929_013445.png


GW前半は東京Women's Conferenceですが、
後半はGMWC!!!
Gospel Workshop in Chubu

それはでかい規模のワークショップです。
日本のど真ん中。
Cは中部の「中」だもんな。
今年は三重開催ですよ。
関西からも行きやすーーい!

詳細は下記で
http://gmwc.jp/
(直リンクしていないので、コピーして飛んでくださいね)





まさしくゴールデンなウィーク!!
[PR]
by spiritualsong | 2013-04-25 00:14

Stand! Women's Conference

f0016929_12464735.jpg


さあ!!!

Stand! Women's Conference vol.10です!!!

2013/4/27〜29 in Tokyo

全国の女性の皆様、癒されましょう!立ち上がりましょう!

詳細は以下のサイトに。直リンクしていないので、コピーして飛んでくださいね。
http://db.tt/HoKTC1fi
もしくは
http://www.facebook.com/groups/411903478826963/?fref=ts


聖書の言葉と、祈りと賛美と励ましにあふれた、素晴らしいカンファレンスです!!!
[PR]
by spiritualsong | 2013-04-11 12:47

生きると生かす

自分が生きようとして人が死ぬようなことがあれば、意味はない。


自分が死ぬことで人が生きるということの意味はわかるが、
まだその境地には至っていない




自分が生きることで人が生きるといいな、
というのが今の自分の段階。
[PR]
by spiritualsong | 2013-04-11 01:47

小さな祈り

溢れるばかりに神さまの話がしたいと思ったら、
思いがけない人から電話があり、神さまの話をふんだんにすることが出来た。

また、祈っていた方の癌の手術が成功した朗報を受け取った。


ひと眠りした時、春の花畑とアンティークな皮の旅行かばんが見えた。
[PR]
by spiritualsong | 2013-04-11 01:15

おふ

本日 おふ。

反省や、逡巡や、祈りの時間をほんわかと持つ。


この頃むくむくと起きている思いは、

イエスさまの救いはハンパじゃない、

ほんとに威力があるということだ。


自分も、もっと神さまの力を受けて行く必要がある。

自分の神さま概念がまだまだ小さいのだと思う。

心がじたばたしている時はわからないのであるが。




溢れるように信仰の話をしたいな。

もっともっとだな。

神さまと、神さまの御心をたずねる話を延々したい。




教会ってそういうところでもある気がする。

今一番欲しいのは、延々と神さまの話をすること。
[PR]
by spiritualsong | 2013-04-10 17:42

関西聖書学院

f0016929_20264591.jpg


本日は関西聖書学院の入学式。

新入生が定員を大きく溢れてしまって良い意味で大変な年だった。


ちょっと久しぶりに入学式で歌わせていただくお役目をいただいた。

感謝しつつ、ただ神さまに賛美。


これでちょっと休息できる。





「けしからんねこ」シリーズの新しい動画が出てたよ。

http://www.youtube.com/user/jamuomii

リンクしてないので、コピペして飛んで下さいね。
[PR]
by spiritualsong | 2013-04-09 20:26
帰宅

名草キリスト教会30周年記念コンサート終えて ゆるゆる帰宅


報告したいことが山ほど


すばらしい内容でした!


だからこそ体はついていかない(半泣)


改めて報告の方向で!





明日もう一本!
[PR]
by spiritualsong | 2013-04-08 22:18

わかやま

f0016929_145372.jpg

f0016929_1453786.jpg

ヨーロッパにいる


つもり


@わかやま
[PR]
by spiritualsong | 2013-04-08 14:53

わかやま

f0016929_052422.jpg

先日から和歌山です


和歌山城をのぞむホテルの窓から



春の強風で特急の運休にはちょっとびっくりしたけど(笑)
[PR]
by spiritualsong | 2013-04-08 00:05

嫌われても

ふと思ったじぇ


こんなこと言ったら嫌われるよなって思うと

大したこと言えないことが多いけど


大体友達を失う時は言ったからではなく言わなかったからであることが圧倒的である



これからは ちょっとばかりでも言うことにする




大切なことは言わんといかん
[PR]
by spiritualsong | 2013-04-06 23:11