Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー

<   2013年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

岩手県大槌町

f0016929_0191427.jpg

大槌町の丘に灯る神戸からの希望の灯

ボランティア報告は次号に続く
[PR]
by spiritualsong | 2013-02-28 00:19

雪景色

きれいな雪景色

岩手に来ています

雪用の靴を買いました

でも春色


明日は春待ちコンサートだからね
[PR]
by spiritualsong | 2013-02-25 23:53

さあ明日

東京ケズィック終わりました


終わった足で新宿シャロームに飛んじゃう私


御顔を慕い求める祈り会の富田師他に感謝が言いたくて


でも集会が長引いたので途中で帰ってきてしまったので会えずじまい


また今度



明日から岩手なのです
[PR]
by spiritualsong | 2013-02-24 23:46

生ける水の川

東京ケズィックコンベンションにて、ワーシップタイムが突然現れた。


それは本当に突然ぽろりとやってきたチャンスであったのだが、
半世紀以上、伝統的聖歌のみで静思を重んじてきた流れの中に、
突然21世紀型礼拝がやってきた。

いきなり天井が抜けてしまうかのような。



ヨーロッパ東西の壁が崩れた時ってこんな感じじゃないのかな。

突然ぽろっとその日はやって来た。

でも、そのぽろっときた日も、猛烈に待ち焦がれ切望し続けないとやって来ない。


今日のその天井の抜けたワーシップは、結局会衆が作るものだ。

リーダー側のこちらサイドは触媒でしかない。

みんなが礼拝したがっている。

賛美したがっている。

恵みをもっと生きて受け取りたがっている。

神さまと交わりたがっている。

新しい世代が輝くのを待ち焦がれている。


全て、みんなの切望があるからだ。




そして、日本や世界を覆う霊的水位の上昇。

地球温暖化で氷が溶けて水位が上がるのは危険だが、
霊的水位が上がってみんなが上昇していくのは本当に素晴らしい。



御座から生ける水が川となって溢れる。

この川の流れゆくところ、全てが生きる。



みながこの川で生きるのだ。





本当は書きたいことは満載だが、まぶたがくっつく(笑)
[PR]
by spiritualsong | 2013-02-23 23:28

実は

実はここまで考えていたなんて

誰が知るだろう



実はこんなことを神さまと話していたなんて

誰が想像するだろう



深い深い話しを神さまとした

神さまはそのひとつひとつを覚えていてくださった



私はただ透明になりたいと思う
[PR]
by spiritualsong | 2013-02-23 00:23

箱根

f0016929_22372363.jpg

箱根ケズィックコンベンションにて賛美してきました。


体力はぎりぎり回復。

たんたんとやるべきことをやる。



しかし歌うと心と霊的な軸がびしっとひとつになる。

体もびしっとついてくる。


この3つがぶれない真っ直ぐさは、自分でも良いな。


賛美してる時、本当に自分は透明だと思う。


でも地上に戻れば?(笑)ただの人未満(爆)

たんたんと。
[PR]
by spiritualsong | 2013-02-20 22:37

ツアー開始

f0016929_16534449.jpg

本日から2/28までツアー。

ただ今箱根に移動中。



断食は本当に良かった。

とりあえず三キロ落ちたが、要らないものをいっぱい取り込んでたのが実感でわかった。


背伸びというか力みというか。




力抜いて自分のぶんでやろう。


大きくも小さくもなくね。
[PR]
by spiritualsong | 2013-02-19 16:53

アンテナ

体はきついがアンテナ立ってる



これまでと違うことが起こりますように
[PR]
by spiritualsong | 2013-02-19 00:32

回復

今週から箱根ケズィック、東京ケズィック、岩手県ボランティア、さらに友人の結婚式と続き、相当な体力と機動力を要する。


しかし断食あけの体力回復が未だ追いつかない。


今日は中村裕二師の闘病メッセージ。


泣けるけど、あの明るさ、わかる。



じっと回復を待ち、備える。
[PR]
by spiritualsong | 2013-02-17 21:00

ぱたぱた

昨日から名古屋の甥っ子たちが来てくれましたーーー!!!

かわいーのなんのっってええええええ!!!!!

また来てね!!!



夜のお粥を食べながら見つけたニコ堂。


プロ転校後の伊藤みどりさんの演技(すみません、年代は不明でした)と、キムヨナさんです。


スケート好きな人は必見。
(ニコ堂は好きじゃないけどね。)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19560663
(直接は飛ばないので、コピペして使ってください)



これ見たら、人生を考えるよ。
[PR]
by spiritualsong | 2013-02-16 19:10