Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

くりすます

明日からクリスマス連戦です。


元気でよく仕事してまっす!





f0016929_1831887.jpg

[PR]
by spiritualsong | 2012-11-30 18:03

本日

本日はみうみうのお仕事を二本


最後はカラオケだった(爆)


さすが聖なるみうみうたちなのだ
[PR]
by spiritualsong | 2012-11-29 23:01

帰宅

昨日帰宅



今日のひとこと



しあわせはみんなでなるもんだ!!
[PR]
by spiritualsong | 2012-11-28 22:45

ちょと走ってます

東京出張中


みんなありがと


ちょと待ってねー
[PR]
by spiritualsong | 2012-11-24 00:02

五連投

f0016929_1612963.jpg

自分の中でも史上初


3日間のゴスペルカンファレンスと単独ライブを二本同時平行にやるとは


しかし!!

驚くほど爽やかにスムーズに軽やかに行った!!



霊が突き抜けていた


また 音響やチームがめちゃくちゃ良かった


全然疲れが残ってない



楽しい!!



写真はコメとは関係ないけど最近ずっと待受に使ってる御言葉
[PR]
by spiritualsong | 2012-11-20 16:01

神様は

私は前日 政治や日本に腹を立てたけど


翌朝 さらりと神様は


「私は日本を愛してるよ」


と言ってくださった気がした



あの さらり感


あれだよなあ


神様って




今日から五連投


新しいうた うたう!
[PR]
by spiritualsong | 2012-11-16 05:46

辛辣に

辛辣に


日本の政治は行くとこまで行ってしまった


しかし


文句しか言わない国民全体がこれを招いたのだ





国力の無さ


ぶら下がって文句ばかりひろいあげる報道


下手でも戦い抜いた菅氏より


安穏と政治を放り出した阿部氏がかつぎ出されているとしたら


日本は本当に終わっているのだ





民意が問われているのではない


責任が国民にふりかかっているのだ
[PR]
by spiritualsong | 2012-11-14 23:11

らくちん

名古屋ワークショップ後、長野県に飛び、移動しながら「世の光」という

ラジオ番組の放送後援の集まり三本をこなしてきました。


正直、らくらくだった。

移動はやはり大変だけど、内容はかろやか。


メッセージは、村上宣道師。

さすがさすが、ほんとにすっっばらしいメッセージ。

なんど、おーっと声を上げたかわからない。


先生もすごいな。

瞬間的にいくつものことを見抜く。

でも鋭い感じはみじんもなくて、リラックスしてる。

若さの秘訣(もうすぐ80歳!!)は、「楽しんでいること」らしい。

どうりで、舞台裏が軽やかなわけだ。



今回らくらくだったのは、プロデュースが良かった!!


音楽プロデュースのことではないんだけど、こういう集会はプロデュースが最大の要。


舞台裏が前向きで前進してる。


最後の上田では、用意してるプログラムが足らなくなる程たくさんの方々が来て下さった。

こういう前進ムードは伝わるんだなあ。

この満席もプロデュースの一端。




私はずっとリラックスしてた。

のびのびしてた。


このらくらくのびのびがいいんだよな。
[PR]
by spiritualsong | 2012-11-11 21:10

さて

忙しくなった

週末は名古屋→長野で、4連投


次週は五連投



歯医者に行っとくんだった
[PR]
by spiritualsong | 2012-11-08 22:52

今日

今日も頑張った



新しい力を待ち望む
[PR]
by spiritualsong | 2012-11-04 00:21