Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー

<   2012年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

とうめい

変な時間に目が覚めることがあるが


それは豊かな時間


昼間のことが沈殿して 上澄みがとうめいになる



とうめいなものが好きだった



もっととうめいになろう





コメントもレスするからね〜(^-^)
[PR]
by spiritualsong | 2012-08-28 05:38

平和を祈るコンサートは、これまで以上に素晴らしいものになったと思う。

その祈りは今日も明日も続く。

これはただのコンサートではないからだ。



そしてゴスペルファミリーネットワークの皆さんとは、

いまや本当に家族だと思う。

愛と感謝は、筆舌につくしがたく本物だ。





その感謝とは別のところでの話しだが、戦士は疲れている。


なぜ疲れたか考えた。




私は、霊の賛美をしたいからだと思う。

霊の賛美の準備は自分の中で十分できていると思う。

それを開き、成長することを願った。

全てはそのためだったのではないか。




原点を思う夜。
[PR]
by spiritualsong | 2012-08-27 03:26

よかった

ゴスペルはふぁみりー

かぞく


むにゃむにゃ




(笑)
[PR]
by spiritualsong | 2012-08-26 22:06
f0016929_1617570.jpg
 明日はSpiritual Fighting 平和を祈るコンサート
下のYouTubeのメッセージをぜひ見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=ACFB5e0yzlw&feature=youtu.be
(コピペして使ってくださいね)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年で10年を数える「平和を祈るGospelコンサート」は
「愛」のドミノを倒す!をテーマに賛美と祈りを捧げます! 

徹底的に愛し抜くキリストの愛の姿を 心に刻む事ができるようなコンサートにしたいと願っています。
今回の出演は上原ヨシュア・市岡裕子・向日かおり・北村沙由利Harlem JP Choir 恒例のWomen's Choir &Men's Choir他出演 

2012平和を祈るゴスペルコンサート「Spiritual Fighting10」
日時:2012年8月25日(土)16:30~ 19:00
場所:HOUSE OF GOSPEL (大阪弟子教会地下1階) 
参加券:¥2500 予約:g_salon@hotmail.com 090-9040-3475HGM
Web ご予約は http://form1.fc2.com/form/?id=539964 

心を一つに平和の讃美を捧げます!
[PR]
by spiritualsong | 2012-08-24 16:17

へいわ

今日は平和のコンサートについての祈祷会があった。

祈祷会の前からひとりでシンミョウに祈っていた。

だって、平和の話って、あまりにも深くて、

何より自分の心を探られるもの。



実際祈祷会の中でも。白熱した話し合いに発展。

その議論は正直すごくいやだった(笑)



聖書は言ったよ「平和を作り出す人は幸いです」って


平和は深い。

平和は保つものではない。

作るもの。
[PR]
by spiritualsong | 2012-08-22 01:26

平和のコンサート

今週末は平和のコンサート


それにあたって今やること



もう少し歴史に目をとめる時間を持つこと


賛美についての考察を広げること


平和について具体的に祈ること


今日は祈祷会 木曜日には賛美セミナーがある


今 南北戦争の本を読んでいる
[PR]
by spiritualsong | 2012-08-21 11:10

西陣織

明日はだいすき〜な着物のリサイクルショップが西陣織の講座をやってくれる


このショップは本当に良心的で 着物が好きでたまらない人たちがいるところという感じ



この講座 前回泣き出す人がいた程 深かったそう



きれいなもの

人の手業の尊さ

無二

人肌




明日自分が行けたらいいんだけど仕事なので残念なんだなあ



http://mblog.excite.co.jp/user/tennoji135/entry/detail/?id=17821502




身近にあるきれいなものを大切にしようね







まだ移動中(笑)
[PR]
by spiritualsong | 2012-08-18 00:12

午前さまの帰宅の途

本日は滋賀県の近江八幡で助っ人ワークショップ



いつもキャサンドラ・ピークが行ってるクワイヤ

彼女が夏休みなので ちょっとお手伝いに




「何でこんな遠くまで来て下さるのですか」と複数の方にたずねられました





そこに人が居るからなんです
[PR]
by spiritualsong | 2012-08-17 22:24

夏休み2

f0016929_18224091.jpg

f0016929_18224028.jpg

f0016929_18224021.jpg

甥っ子姪っ子たちと遊んだ夏休み。



昨日は子供たちのうちの二人、さらに母と四人で神戸花鳥園に行きました。



あんないいところがあるのね。


ロビーはお花でいっぱい、鳥やお魚とじかにふれあえて、
エデンの園ってこんな感じかなと思いました。



バードショーもありました。




友人から、死んだ生き物は天国へ行けますかという質問がありました。



行けると思います。



エデンの園は神さまが作ったのですから。
[PR]
by spiritualsong | 2012-08-17 18:22

夏休み

f0016929_17322659.jpg

ちびまみれな夏休み(笑)


今年の名古屋組は日本らしく草履でした(^O^)


猪名川組とさらに夏休み継続中



コメントくださった皆様 お返事必ずしますからね
[PR]
by spiritualsong | 2012-08-15 17:32