Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー

<   2012年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

風邪はきれいに抜け

今はちゃんと業務に復帰




今日は ある聖歌隊を教えた後 アメリカから来たベテルチームのセミナーに参加


Joyがいかに大切であり素晴らしいか


言語レベルでなく 細胞レベルで体感


もう これだなと思う




帰宅しようと駅に行ったら 人身事故発生

二時間以上たった今も自宅にたどり着けないでいる



しかしその間に不思議なことがあった




同じセミナーに出た人のひとりと 話すきっかけになった

その人はわざわざ関東からベテルチームをおっかけてきた人だったのだが

以前私が東京のさるオープンスペースで歌ったのを聞いていたことが判明


その日の観客は通りがかりの20人くらいだったが

その人はたまたまその20名の中にいたという




なんで?

なんでそんなことが起きる?

電車が事故らなければ 言葉を交わすこともなかった




みんなは事故で足を引っ張られ 寒くて遅くて疲れて

さんざんだと思うだろう

でも 神さまの手にある時 こんな風に時間や人が不思議につながる




しかも私は関東のある友達のことが気がかりでしかたなかったのだが

その人は、彼女のことも知っていたのだ

「よろしく」の言葉は

多分明日 その人から彼女へ伝わることだろう





神さまは本当に生きていらっしゃる





Joy 喜んで生きよう

何があるかわからない



人の目には見えなくても

神さまの糸はせつせつと織られ続けている
[PR]
by spiritualsong | 2012-03-31 23:32

回復中

f0016929_4165733.jpg

風邪 回復中



写真は被災地の仮設住宅に飾ってあったふるさとの風景
[PR]
by spiritualsong | 2012-03-28 04:16

目に悪い?

風邪をいいことに

大手をふって仕事を休み

ネットを見てた



が 目が痛い

ちょっとやそっとやないでえ


これ パソコンの中に何か入ってんのと違うか?



刺すような痛み

かすみ目

頭痛




やはりLEDなのか?




エアちゃんは好きだけど


ライトはあかん
[PR]
by spiritualsong | 2012-03-27 12:39

風邪

f0016929_2137812.jpg

本日は風邪にてお仕事にならず



ごめんなさい



お休みなさあい〜



写真は海遊館で撮った 砂と同化してるお魚さん
[PR]
by spiritualsong | 2012-03-24 21:37

存在

f0016929_20244898.jpg

年末ワークショップの時 となりに座っていた子供




子供って生まれた瞬間その子がいない状態が考えられなくなる



神さまは子供を本当に大いなるものとして作られた




そして恐ろしく可愛らしいものとして作られた(笑)





人間がひとりそこに存在しているとはかくも偉大なことだ
[PR]
by spiritualsong | 2012-03-23 20:24

祈りと瞑想

子供たちとの楽しい昼間が終わり

夜のひとしきりの時間

祈りと短い瞑想





祈りの課題を持つ人々のことを思い 祈り あるいは考える




自分を破るに最高なとき




祈りと瞑想
[PR]
by spiritualsong | 2012-03-22 23:49

海遊館

f0016929_23354068.jpg

f0016929_23354065.jpg

f0016929_23354058.jpg

f0016929_23354080.jpg

f0016929_23354015.jpg

ちびたちと海遊館へ




海の生き物は本当に好き



生きているものは本当にかわいい…(^-^)
[PR]
by spiritualsong | 2012-03-22 23:35

お誕生日

f0016929_01581.jpg

f0016929_015871.jpg


ごまちゃんです


お風呂に入ったので 今日は特に白くてふわふわです


今日はちびちゃんたちのお誕生日会


三人のお誕生日がこの季節に集中しているので


いっぺんにお祝いです
[PR]
by spiritualsong | 2012-03-22 00:15

備忘録

人は人を意のままにコントロールしたい



99%の人が潜在的にそう



それをやめた人はえらい


それをやめた人ほどえらい





肉に生きないとは



己のコントロールによらないこと
[PR]
by spiritualsong | 2012-03-21 00:01

おっと

むかしのことがアタマの中をよぎったとき


わたしって


ジコチュー!


って思った




っと ねむい



いいかんじだ


ジコチューに気がつけるなんて



こてっ
[PR]
by spiritualsong | 2012-03-20 23:40