Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー

<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

帰宅中

f0016929_2343595.jpg

やっほー


今空港から自宅へ帰宅中



早く報告したい


日本は愛されていますよ!!!
[PR]
by spiritualsong | 2011-10-31 23:43

インドネシア

「あなたのパンを水の上に投げよ。ずっと後の日になって、あなたはそれを見いだそう。」
                                                                   伝道者の書 11:1


インドネシア最終日、夜。



報告はまた次号!!!!!!!!!
[PR]
by spiritualsong | 2011-10-31 02:42

昨今のこと

f0016929_1615363.jpg

今週月曜日から水曜日は関西聖書学院の50周年カンファレンスがありました


私は3日間のうち中日の火曜日に参加させていただき

昼と夜の二回賛美させていただきました



約三百はいらしたのでは


引退された宣教師の先生方はじめ 懐かしい方々が一堂に会し

天国のような再会を喜びあいました




写真はこの一枚しか取れなかったけど

本国に帰られたヘイモネン師ご夫妻

大田師

ボーマン夫妻





話したいことはいっぱい



とりあえずあさってのフライトに向かいます



インドネシアに22日から31日まで行ってきます



あ〜


準備が
[PR]
by spiritualsong | 2011-10-20 16:15

びぼーろく

いっぺん否定的な言葉を


アタマの中から ハートの中から



追い出してみたいな
[PR]
by spiritualsong | 2011-10-19 22:14

はたけ

f0016929_10958100.jpg

お友達が畑を持った


青いはっぱがなっている



これからは農業だよ
[PR]
by spiritualsong | 2011-10-19 10:09

今日のひとこと

年金はあてにできない(払えてないし)



では 今から



体力貯金だ!






本当の今日の報告はまたあした〜
[PR]
by spiritualsong | 2011-10-19 00:39

-

むかし


私はものすごく漫画が好きで 大量のストーリーを書いた


画力がついて来なかったが


ストーリーの生産速度はすさまじいものだった


あんなに没頭したのに 今は見向きもしない



なぜかなあと思ったら



神さまのシナリオがあまりにもすごいからだ




自分でシナリオを書くより神さまはずっとすごいから




その目を少しでも借りて世界を見たい




そうしたら絶望に見えるものも希望に変わるに違いない



神さまの世界は多次元構造だと思う
[PR]
by spiritualsong | 2011-10-17 01:58

-

昨日 熱がでて

2日ほど伏しながら考えた



いや 悔い改めた




自分は余計なことにエナジーを使い


神さまを第一にしていなかったんだと



それは日常のこと



無駄なネットや


無駄な買い物


無駄に食べたり


無駄に逃げたり


無駄にあがいたり


無駄なことをする自分の根本



まだまだ





賛美を聞くと修正される


悔い改めが起きる




もっと砕かれるしかない



主を本当に知りたいと思う
[PR]
by spiritualsong | 2011-10-17 01:48

Worship

Worshipを考えると

むくむくっと体の中から力がわく



むくむくっ
[PR]
by spiritualsong | 2011-10-15 00:32

(^^)

今Youtube聞いてるイチオシ

Jotta A くん。これはすごいわ!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=1uoFq-Pzldg&feature=related

こぴぺして是非観てね!
[PR]
by spiritualsong | 2011-10-14 20:56