Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー

<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

対話

終わらない対話が始まる





この国では 対話というものは無理なのだと思っていた



でも 心のどこかでそんな声がした




平和を作り出すためには  終わらない対話に向う勇気と



愛と 強さが必要である
[PR]
by spiritualsong | 2011-07-28 05:06

7/30告知

平和を祈るコンサート  【Spiritual Fighting Vol,9】

f0016929_0491548.jpg




平和を祈るゴスペルコンサート、 Spiritual fighting。

毎年、夏、被爆国日本から世界へ「武器を捨て、祈りを・・」と、
ゴスペルアーティストが集ってきました。

第九回を迎える今年は、東日本大震災の復興もテーマに盛り込んでいきます。

この会の目的はコンサートそのものだけでなく、平和についてを深く考え、
祈る事が本来の大きな意義です。

今年は例年以上に多彩なアーティストが結集。
二部にわたり、力強いメッセージが放たれていきます。

皆様、熱い祈りとともにご参加ください。
チケットのお問い合わせはこのブログでも受け付けます。
(その場合、非公開メッセージでお願いします)

コンサート日時:7月30日(土)15:00開場 15:30開演 終了19:00予定
場所:阿倍野区民センター(地下鉄 阿倍野橋すぐ)
          http://osakacommunity.jp/abeno/
入場料: 前売り2000円 / 当日2500円          

出演者: ブッチ・ヘイワード、古山夏子、足立学。市岡裕子、
Jaye公山、With out You, 小堀英郎、福原たかよし、
Brother Taisuke、 向日かおり 他

主催:平和を祈る実行委員会   後援:国際飢餓対策機構
お問い合わせは 090-9040‐3475  g_salon@hotmail.com

コンサート公式HP http://spheiwa.web.fc2.com/

f0016929_0494687.jpg

[PR]
by spiritualsong | 2011-07-27 00:44

-

遅ればせながら「流浪の教会」を買った



ページをめくるごとに涙が出るので正直読めない



でも この涙が原点だったのではないか



携帯電池ぎれだけど


また書こう
[PR]
by spiritualsong | 2011-07-25 14:10

マザー・テレサ

う〜〜ん



出会ったというかんじ



マザー・テレサ



もちろん知っていたけど


偉大すぎて この人について何か考えることなど出来なかったのだった




いま  が〜んが〜んが〜んと鐘を打つような音がしているのは


彼女の存在



が〜〜ん







こんなひとりごとみたいなのばっかりで ほんとごめんよぉ(笑)
[PR]
by spiritualsong | 2011-07-23 09:32

Worship

http://www.youtube.com/watch?v=_gmrYQgg1Po


(^o^)


コピペして見て♪



追記

関連で出て来たこっちもいい!!

http://www.youtube.com/watch?v=zALqMWimBbM&NR=1&feature=fvwp

http://www.youtube.com/watch?v=yum__DM_dWg&feature=grec_index
[PR]
by spiritualsong | 2011-07-22 14:10

う〜ん


いまのわたしは



やっぱり ほんしつだけだ



しずかに 神様のほんしつの中にいる



それだけだなあ
[PR]
by spiritualsong | 2011-07-22 13:56

ほなら

f0016929_0122956.jpg

がんばるぞ〜


なんだか知らないけどがんばるぞ〜



と言って眠る




って こういうの Twitterっぽいかも



やったことないんだけど




あ〜 早くブログちゃんとやらなきゃ(笑)



今度は7/30の告知しなきゃね



関係者のみなまさは7/23リハですよ〜






さて ねむるべし




あ アップルストアに行ってきたんだった(笑)



新Airの展示はまだだった



明日からはブログらしく



ぱたり
[PR]
by spiritualsong | 2011-07-22 00:12

あさ

ほんしつ  だよね



今朝も祈りながら その言葉で心目覚める


ほんしつ



「霊とまこと」の「まこと」の部分が


近頃すこしわかる気がしてきた


魂がぶれずに本質に いや  まことの中にいる



どうして霊とまことなのか  ちょっとづつわかってきつつあるのかな




あいかわらずひとりごとみたいw




雨の被害が大きくなりませんように
[PR]
by spiritualsong | 2011-07-21 07:51

ほんとは

きれいなもの




やさしいもの




みんなそれが好き





だね
[PR]
by spiritualsong | 2011-07-20 20:49

佐渡さん

さ〜 これから何するかな〜


しろいな〜

と思っていると


佐渡裕をテレビでちょっと見た


母校の堀川高校で教えているシーンだった


これだなあ これからは


ベルリンフィルを振って大成功をおさめたばかり


でも 上ばかり狙わず  母校の高校に訪れる


この人 ほんとうに好きだ


こんな人になりたいな




これからは教えることももっと大切にしよう
[PR]
by spiritualsong | 2011-07-20 19:10