Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いま

ピンクのハートがある



昔は青くて食べられなかった実でも時が来ると熟す





以前 これまでの歌が歌えないと思ったことがあると書いた


どんな音楽を聞いても愚かに思えた


神さまが見えないと思った時もあって


その苦しみはたとえようもなかった




いまは


愚かであり悟るに遅い者であるが


全ての動機が愛であるように


と思う自分がいる




人間が粉々になるのは新しく作り変えられるためだ




私の中にあるのは恥ずかしいほど小さなハートだ


しかしいまは命を持っている




歌うことなどどうでもよくなる次元の


人が存在している根本の根本で


私は神さまから何かを得たくて


その胸に耳を押し当て


時にはその胸を扉のようにたたき


本気で神さまから真実のものをいただきたいと思っていたのだ



私を祝福してくださるまでは離しません







私はやはり愚かであり


けしつぶのようであるが


しかしいまの自分が存在している理由が


わずかばかりであっても愛であると言える



自分がなくなっても残るもの




その種がどこへ蒔かれどこへ落ちるか私にはわからない





人の愚かさや願いを超えて



神さまの好むところへそれは落ちる





人が粉々になるのは新しく作り変えられるためだ





次は観念から徐々に体の方へ落として行くこと



実に足らない自制心も含め



愛は観念ではなく


神さまと


そして人と人との間に生きるものだからだ
[PR]
by spiritualsong | 2011-01-22 01:26

-

全てに霊が先んじる




主の霊が満ちますように
[PR]
by spiritualsong | 2011-01-10 13:51

New Year 2011

あらためて

あけまして
f0016929_22483826.jpg



おめで
f0016929_22492315.jpg



とーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
f0016929_2249673.jpg


ゴザイマスm(_ _)m



今年もよろしくお願いいたします!!!
[PR]
by spiritualsong | 2011-01-01 22:51

新年

f0016929_1025838.jpg


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


昨年のワークショップでは、自由のスピリットを受け取りました。


これからの日本の教会は、自由です。



新しい教会が立ち上がるとき、また、新しいミニストリーが立ち上がるとき、

新しい人々が立ち上がるとき、自由のもとに立ち上がっていくことでしょう。



解放と自由がおとずれていて、その力で真実のものが運ばれていくでしょう。


ハレルヤ。
[PR]
by spiritualsong | 2011-01-01 10:06