Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

よなか

いまはよなか?  それともあさ?

ネット・サーフィンやって、音楽いろいろ聞いてました。

とどめは、カール・リヒターが弾く、バッハのトッカータとフーガBWV565。
(ゆうめいなやつね)


宇宙が鳴り轟いています。


えっとね。



バッハに、現代のオール・イン・ワン・シンセを与えたら、
めちゃくちゃするだろう。


脳天が抜ける。
[PR]
by spiritualsong | 2009-11-30 04:00

明日

明日はクリスマスコンサートの皮切りです。

11/29(日) 14:00〜 西宮一麦教会

http://web.mac.com/aquacchi/iWeb/Site/Welcome.html
(コピペして使ってください)


うれしいなあ。
[PR]
by spiritualsong | 2009-11-28 22:22

明日

明日はクリスマスコンサートの皮切りです。

11/29(日) 14:00〜 西宮一麦教会

http://web.mac.com/aquacchi/iWeb/Site/Welcome.html
(コピペして使ってください)


うれしいなあ。
[PR]
by spiritualsong | 2009-11-28 22:22

今日

今日は久しぶりに旧友と伴奏合わせ。

今度の11/29の西宮一麦教会コンサートでジョイントするよ!

一緒に演奏するのは何年ぶりかわからないけど、うれしかったなあ。

いつもとんでもないピアノをひとりで弾いているので(爆)



今度の教会の先生はとても面白そうな方。

「哲学猫 ヨナ先生」とかいうブログを立ち上げておられた(筈)

しかもMacユーザーなんだよ〜〜〜〜〜〜〜。

なぜか私の回りはMacユーザーだらけなんだよ〜〜〜〜〜〜。

きっと面白い話が飛び出すに違いない。



ええっと、本の話。

12月半ばに形になって出現してきます。

きます!

今度は狼少年ではありません!!!

きます!



クリスマスは11本のコンサートとトドメに年末ワークショップがあります。

今年も体力勝負でございます。



ぐわんばりまっす!!
[PR]
by spiritualsong | 2009-11-25 23:31

出るぞ!



本が出るぞ〜〜〜!


おおかみが出るぞよろしく
何度言ったかわからないこの言葉


出るぞ!(笑)


また、情報流します。


がんばったでしょ!?!?!?!?


(^o^)/
[PR]
by spiritualsong | 2009-11-25 13:08

-

大人になって見回すと

人間ってなんて偏ってるの

欠けだらけで全く不完全!

で けんかばかりしてる

全くもって腹が立つ



でもでもでも


よ〜〜〜〜〜〜っっく見ると


けんかする人たち同士 実はお互いがお互いに無いものを持ってる

それが見えなくてけんかしちゃうんだよね



もったいない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



人間 五分の一くらい

だと思えば 五人のひとと組めばいい


私は十分の一と思えば

十人の人と組めばいい


私は百分の一!と思う人がいれば

百人の人と組めばいい


いや


そういう人は百人の友達を得る謙遜を持っているんだよね〜〜〜〜〜〜



にこっ
[PR]
by spiritualsong | 2009-11-19 03:15

骨密度

骨密度が118%あった


嬉しかった(笑)


それだけなんだけど 結構自信つくものだなあ(笑)




ちなみに何年か前 計った時より上がってた


前は確か110%


だらんとしてるのに上がってるのはちょっとすごい(笑)
[PR]
by spiritualsong | 2009-11-18 17:37

おめでとう!!

f0016929_23315416.jpg

f0016929_2331546.jpg

f0016929_23315439.jpg

f0016929_23315474.jpg

f0016929_23315422.jpg

今日はクレッグ・マーベリーさんと市岡裕子さんの結婚式披露パーティー!

式はプーケットで行われ、パーティーは神戸で。

ついにこの日が!

長く祈っていた人たちは目頭を熱くしたことでしょう。


携帯から取り急ぎ報告。

お二人の幸せな写真。

スピーチするオール巨人さん。

盛り上げてくれた新井美絵さん。
私も最近彼女がお気に入りなんです。
めちゃ良かったです。

トリは市岡裕子さん自ら歌う、Oh,Happy Day!

そして市岡ファミリー。

グランドで、平安で、満ち足りたパーティーでした。

すごいなあ〜・・・・


名古屋の友達も来てて楽しかったなあ。

このカップルはすごいです。


これはきっと何かが起きますね〜。
[PR]
by spiritualsong | 2009-11-15 23:31

-

最近 問題をかかえる友人の話しを相次いで聞いた


年齢が上がると 抱える問題の責任も大きくなる


自分は経験が不足していて 悩む人に全く及ばないのを感じる



そんな時

ほんとに神様を思う


自分は無力だからこそ

神様は生きておられることを思う



それにしても経験が不足していると思うのは

自分がすごく守られ ているからだと思った


恵まれているし

やはり もっと水を分けて進まなければ

分からないことがたくさんあるなあ
[PR]
by spiritualsong | 2009-11-11 19:28

ずきっ

ずきっとくる言葉のひとつに

あんたのせいとか

あんたが悪いとか

そういう言葉がある

わかっちゃいるけど人から言われるとずきっとくる



でも 発想を変える


自分のせいって言われることは

自分がちゃんとすれば良くなるってことかもと


自分が良くなる事で改善できればいいじゃない?


負担でも責めでもなく 改善できる期待を自分に見つけられたらね



それができたらすごいかも
[PR]
by spiritualsong | 2009-11-09 22:11