Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

う〜〜ん

がんばっっていまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!

報告はきっとするので、またね。

11月1日は、寝屋川の日之出キリスト教会でたっぷりコンサート。

10:30からです。
[PR]
by spiritualsong | 2009-10-28 20:32

あした

あしたはフランクリングラハムの一年前大会

厚生年金会館です

私は音楽委員のはしくれなので

今回はバックヤードに回りますが

いろんな方々が出演して楽しい内容ですよ♪


韓国報告はあらためて

いつもこんなのでごめんなさい

でも がんばってるでしょ????



そうそう 日付は回ったんですが 今日は父が天国に行って

調度一年だったんです


来週は家族で納骨にいきます

一年間 納骨しなかったんですが

早いなああああと思います


あしたも楽しみます♪
[PR]
by spiritualsong | 2009-10-25 00:17

-

f0016929_13253364.jpg

ただいま!

報告は次号♪
[PR]
by spiritualsong | 2009-10-22 13:25

韓国

ちょっと飛行機に乗って韓国に行ってきます

内容はすごく意味あると思います

祈っててください
[PR]
by spiritualsong | 2009-10-17 14:41

このところ

f0016929_16553932.jpg


このところをかけ足報告

金曜日、トランスネットカンファレンスというものに、
ちょっとだけ行きました。
フィジーその他から訪れた、トランスフォーメイションの証人たちと
WWJDと、タカたち青年の軍団と、それをまとめる森章師。

知らない人はこの名前を並べらてもわからないし、
知ってる人はああ〜って感じでしょうし。

内容以上にこの提携が意味あると思って、呼吸しにいきました。
おもしろい・・・

土曜日、その流れで大阪クリスチャンセンターで行われる
クロスオーバーの触りをちょこっとだけ見てきました。

祝日は、JAYEさん開催のフリーワーシップに参加。
なにわゴスペルフェスティバルの関西のメンツが結集して、
集会を行いました。
私も歌わせていただいたのですが、みんな自由で、
どえらく良かったです。

奈良のGlowing Upが大成功だと聞いたし。
あちこち大にぎわいです。

この数日、いろんなものを見ながら、私ってまだまだ、
参加させてもらってるレベルだって思いました。
ソリストの位置づけだから仕方ないとしても、
この数年間、いや、ほんとつい最近、回りで「独自のミニストリー」を
立て上げる人がどんどん増えてる。

これまでの規制のネットではないものが、自然発生型で発生、
増殖、ネット化。

何が起きているのだろう。

その中で、静かに心に耳をすましてた。
では、私は?

私は至聖所の賛美だなあ。

この頃はじけているのが「ダビデの幕屋」の礼拝だと私は感じる。
ただその成分の中には、門の成分が多い。
私は、至聖所の成分かなあ。

知らない人は何言ってんの?ってかんじでしょうね。
すみません。

みんななにか力をもらってる。
すごいよ、すごいよ、すごい。

立ち上がろう。
[PR]
by spiritualsong | 2009-10-13 16:55

届いた

f0016929_117472.jpg

f0016929_117437.jpg

この間 西武百貨店でステキなものを発見


ネクタイをリフォームして小さなバッグやポシェットができるというもの

パーツが売られていたが

もちろんお店の方の手によるリフォームもあり

不器用な私はそちらをお願いした

母にプレゼントするためだ



それが出来上がって先ほど届いた

やった!という感じ

父のネクタイが蘇ったのだ

まだ母は見ていないが喜ぶに違いない



ある方からいただいた花が丁度今花ひらいた

この花も父を偲んでくださったもの



今月は父が天国に行って一年になる
[PR]
by spiritualsong | 2009-10-09 11:07

語りつくせない

CGNTVの文化メディアコラムに、シリーズで出演し、
今日は最終収録でした。

ほおええええええええ、、、、、、
恥かいた。

いや、こんなことでは、いかああああああんんんん。

神さまのことを証しているのにいぃぃぃ。

CGNTV文化メディアコラム。コピペして使ってください。
http://japan.cgntv.net/sub.asp?pid=2343&gubun=0309

今、4回までOn Air。今日収録したあと2回も、これに続きます。



ほんとは穴があったら入りたい。

だから今まで告知しなかったんだけど。

でも、でも、今日、すごく悟りました。


思っていることが、何分の一もしゃべれてないこと。

下書きしたり準備したりしても、上手に現せてないのです。



こりゃあ、私の現段階だわって。

思いました。

なら、もう、恥をさらすか。と。



思ってることを、現せてないのは、これまでの回路や、

感覚に頼ってきた部分かな。

なんとなく、で伝わる日本だから、なんとなく、センテンスにせずに

すんでいたのかも。

歌ったら、それですんでたのかも。


でも、言葉、文章、言語を媒体にした表現っっって、違うよ。



井戸から水を汲むみたいに、ちゃんと汲み上げなきゃいけなかった。



シャイな自分や、どっか隠れていたい自分。

そんな自分を脱ぎ去って、「表現」しよう。


それをやりきってなお、表現できない部分を、音にしよう。


恥さらしの中で、そう心にとめるむかひでした。


まだまだまだまだ、道のとちゅう。
[PR]
by spiritualsong | 2009-10-08 14:45

小ネタ

f0016929_17392089.jpg

本日の小ネタ

むかひ3歳の時の作品

賞状は父のもの


わはははははは
[PR]
by spiritualsong | 2009-10-02 17:39

勝つ

このごろイエス様の


「私はすでに世に勝っている」という言葉が回る。


私など小心者だから、決してそんな大きな戦いの中にいるわけではない。


しかし、波も来れば風も吹く。


そんな時、自分はけっこう揺るがず立っていると感じる。


岩の上に立つ、それって大事だなあ。


「もうすでに勝っているんだから」


そういう安堵感がある。






サモア沖地震の津波被害が心配。


波に村をさらわれるのは悲しい出来事だろうな・・・。
[PR]
by spiritualsong | 2009-10-02 12:37