Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー

<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Subarashiiii

I'm take part in Rivival Mission in Korea.

It's a great festival!

If you've wanted go this festival, you missed it !

Today, I sang " Immanuel " in Korean.

I love to sing His Praise.
[PR]
by spiritualsong | 2009-05-30 23:12

(^ ^)

(^ ^) Genki Desu!
[PR]
by spiritualsong | 2009-05-28 23:57

ミッション

韓国リバイバルミッションの情報は、下記へ。

http://www.k-revival.com/

お祈りくださいね。
[PR]
by spiritualsong | 2009-05-26 10:40

真夜中に

あさってはフライト


韓国リバイバルミッションで歌ってきます


筋トレいるなあ
[PR]
by spiritualsong | 2009-05-26 01:48

f0016929_1322550.jpg

左膝が昨年から変だ

先週それがぶり返した

大元は腰だと思う


本能的に踵の無い靴を履きたいと思った

ネットで踵が15度傾斜したロシオという靴をゲット


履いてみるとなるほどふくらはぎがすぐだるくなり

膝裏が伸びる

爪先立ちで歩くのではなく踵から踏み込むので

歩くだけで膝周りをストレッチすることになる

しばらく使ってみよう




しかしマスクはカモノハシで


靴は踵無し


ぱっと見 変な人かも
[PR]
by spiritualsong | 2009-05-21 13:02

あらためて

思うな


これだけ世界が一瞬にしてひとつのものに向かうこと


悪い影響も一瞬にして広がる


でも 良いものもそうなんじゃないか




閉塞感がどうのこうのって

言われているけど

どうなんだろう

むしろTVでは本質的なことを言ったり

ぐっとくる歌を歌ったりする人が目だちはじめた


もちろん生活が苦しくなるのは嫌なことだし

がっかりすることもあるし

見通しが良くないことは人間を不安にさせる


でも

でも



いつの時代でも本質的な仕事をしてきた人は


貧乏にも迫害にも不理解にも負けなかったし


劣悪な環境にあっても遂行してた




どうしたら そうなれるのだろう


どうしたら そこまで行けるのだろう



そんな力 もらえるんだろうか・・・・



欲しいよね



ほんとうに欲しいのは そんな力だよね




関西にいる高校生が一瞬にして世界の風邪に罹患するなら

関西のひとりの人間が 何かを発信することも

できるってことじゃない



できるってことじゃない
[PR]
by spiritualsong | 2009-05-19 08:32

世界

世界がこれだけ近いということを実感。



世界のどこかで誰かがひいている風邪は、

神戸の高校生もかかるのだ。

今回のインフルエンザの罹患した方々の増え方に驚く。

世界のあちこちで、同時期に増えていくことが。



毒性が低くてまだ良かった。



世界がひとつになって戦う意味を思わされた。

環境や、飢餓や、戦争のこと。




文化も、精神活動の生産物も、今やものすごいスピードで拡散、伝染、伝搬している。
[PR]
by spiritualsong | 2009-05-18 21:09

ついに

f0016929_12341780.jpg

ついにカモノハシに


N95マスクをとりあえずゲット


息苦しいなあ


密閉度が高いからなんだろうけど


値段もほんと高いなあ(笑)
[PR]
by spiritualsong | 2009-05-17 12:34

f0016929_0282348.jpg

ごまちゃんは、「おこさんといて」という顔をしています・

しかし私の目は冴えています(笑)
[PR]
by spiritualsong | 2009-05-16 00:28

さむい!

やめようよ!


クーラーがかかり始めた


まだ早いよ


さぶいよ


地球にもよくないよ
[PR]
by spiritualsong | 2009-05-14 14:52