Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

魂歌

新譜の「魂歌」聞いています。
めちゃダイレクトな歌、いいです!
まっすぐの直球を渾身の力で投げてる。
歌詞にてらいがないのがすごくいい。
ハートも声も直球。

自分にもやりたいことがある。
これまでいろいろあったことを思い、自分をリセット。
神様にあってリセット。

今日からまた新しい日が始まるのです。

はれるや〜〜・・・♪
[PR]
by spiritualsong | 2007-01-30 11:57

八尾

先日、八尾で悲惨な事故が起きてしまった。
3歳の子供が歩道橋から投げ落とされ、重傷を負った。
現場の近鉄八尾は地元の駅だ。
息を飲んだ。

友人から犯人は授産施設の人だと聞き、もしやと思って
ニュースを見直したが、さらに驚いた。
その授産施設は、いつも自分がクッキーを買っていた施設だった。

ここのクッキーはほんとうに美味しい。。。
授産所の人たちが数人で、近隣の駅前に、クッキーだの
パウンドケーキだの、手作りのお菓子を持ってきて手売りする。
私はそれが大好きで、特にひまわりの種のクッキーが大のお気に入りだった。

そのクッキーは人間の手のぬくもりがする。
どんなに上等なお菓子屋さんにも出せない、あたたかな味がする。
食べると、何かのエネルギーがもらえる気がする。
だから、がじっと噛みしめて食べるのだ。

被害にあった子供が本当に本当にかわいそうだ。
その手を一瞬離してしまったというおばあさんの心を思うと、
気の毒でならない。
ご両親はどんなに苦しいだろう。

しかし、この犯人になってしまった人を監督していた職員さんは、
どんなに自分を打ちたたいているだろう。
授産施設の人たちは、どんなに辛いだろう。
ここの理事長さんはどんな方だか知らないが、少なくとも
善意でこの人を引き受けていた筈だ。
その善意の中で起きた悲惨な出来事。
必死で働いてきた人々は、どんな痛みだろう。

見渡してみて、みんなが気の毒だ。
みんなが苦しい。
ただただ苦しい。

ひまわりの種のクッキーは、私にはささやかな楽しみだった。
あのクッキーの暖かさの記憶が、悲しくて仕方ない。


被害にあった子供の回復を心から祈り続けています。
[PR]
by spiritualsong | 2007-01-24 00:15

ケンコー

のんびりしてたら、忙しくなってたよ(笑
来月、私のお誕生日の日に、ちょっと素敵なコンサートがあります。
また告知しますね〜〜〜。
どうぞお楽しみに!

ちなみに昨日は、さる会議の延長でしゃぶしゃぶの食べ放題に。(笑
そのあと早寝早起きしてみると、今朝は顔がつやっっつやでした!!
オイシイものを食べて寝る。これは健康の秘訣!?!?
[PR]
by spiritualsong | 2007-01-20 15:02

出発

チャージを終え、デトックスを終え、
見識を広げる旅も終え、とりあえず帰還。

様々な情報の中に見えたものは、今は危機存亡の時だということ。
エマージェンシー状態である。

しかし、笑みがこぼれて仕方なかった。

新しいことを神様がしてくださる。
新しい時が来た。
新しい時代が、スピリットが、油注ぎが来た。
信じますか?

向きを変えて出発。
[PR]
by spiritualsong | 2007-01-19 20:21

チャージ中

あらためておめでとうございます。
1/4に初仕事でゴスペルジェネレーションの収録をしに
関東へ。そのまま友人宅へ逃れ、しばらく滞在。
今日はホープチャペルの礼拝でチャージしてきました♪

Spontaneous Worshipのテイストを新年から味わえて
とても幸せ。昼食は須永師ファミリーと、夕食は竹内圭子
姉と。幸福です。
チャージは続く。

今年の抱負?やっぱりSpontaneous Worship です。
[PR]
by spiritualsong | 2007-01-07 19:46

新年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
みなさまにとって平和で恵みに溢れた良い年に
なりますように。

♪A Happy(^o^)NEW YEAR!♪
[PR]
by spiritualsong | 2007-01-03 00:18