Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 1543 )

ブログの方、ちょっとお休みしています。
とってもごめんなさい!

でも、とても元気に飛び回っていますー!

毎日はとても深いです。

それに、常に脱皮を心がけています。

忙しくするよりも、心に栄養をやることや、

祈る事を一番に。


またブログは再開します!
[PR]
by spiritualsong | 2016-07-29 21:39

みどり深き

f0016929_224106.jpg


磁場ゼロで有名な長野県の分杭峠に行きました。

パワースポット(妙なスピリチュアル系ではなく、磁場ゼロが体に作用する)と言われるとこでしたが、確かに効果を感じましたよ。

f0016929_2241031.jpg



緑が柔らかく、そして深く。

自然から離れたくないですね。

f0016929_2241052.jpg


アーティストたちが山の中に住むわけがわかってしまいます。

f0016929_2241039.jpg

[PR]
by spiritualsong | 2014-06-23 22:04

リアル太陽

ブログの書込みは久しぶりです

でも なかなか良い日々を過ごしていました

特にこの一週間は長野に潜伏

素晴らしい環境 素晴らしい祈りの時 素晴しい経験を得ました




以前  祈っているとき不思議な映像を見たことがあります

海岸の波打ち際で太陽が沈んでいる映像

波打ち際で ある人は立っているが ある人はサーフボードを持って転がっている

それはもし日本をさしていたら大変だ

太陽は昇らなければならない

祈っていると 確かに昇る太陽の映像が現れました


しかし 自分のアタマの中に見えていたその太陽の映像の少し上に

ぷっくりとオレンジの玉のような立体的なものが見え

それがむくむくと大きくなったのです


え!? リアル太陽!?!?



そう 上ったり 沈んだり

そんな太陽自体が ただの「写真」「ピクチャー」だったのです


その「ピクチャー」のふちの向こう側から オレンジのぷっくりしたものはぐんぐん存在を露にし

ぴらっとした「ピクチャー」などどこ吹く風の

リアル太陽が見えはじめたのです


でかい

熱い

太陽黒点やフレアがリアルに見え

すぐそばまで近づくことが出来る


地上から見ていたのと違うリアル太陽



私たちはその太陽のすぐそばまで行って礼拝することが出来る



これまで教えられて来た もしくは信じ込んでいた法則性のようなもの

人為的なもの


生きている神さまは そういうものを遥かに越えた


大きな神さまです




私たちが天のど真ん中に仰ぎ見る神さまはそういう方です
[PR]
by spiritualsong | 2014-06-22 07:50

ペンテコステ

明日のペンテコステは東京の淀橋教会にて賛美礼拝を務めます。

珍しく、指揮100%です。


さらに隠れた見えないところで、ペンテコステしますwww

密室の祈りがいいんだよ。
[PR]
by spiritualsong | 2014-06-07 23:45

ワーシップクラス

ワーシップ・クラス開講します。
ワーシップ・リーダー、もしくはワーシップにしっかりと携わりたい方に
おすすめなクラスです。ソリストになりたい方にも有益な内容だと思います。

第一回目は6/6(金)、第二回目は6/27(金)どちらも19時から。
場所は大阪弟子教会地下のHouse of Gospel。
会費は2000円。
これまであちこちセミナーなどで呼んでいただいていたのですが、
これからは継続的に一本化した学びをスタートしようと思います。

内容は賛美に関することを聖書から継続して学び、さらに実践編へ。
日頃の疑問も一緒に考えていけたらと思います。

参加予定の方は、前もってメッセージなど下さると感謝ですが
当日飛び込み歓迎です。
本気で仕えて捧げることに携わりたい方、一緒に進んで行きましょう。
[PR]
by spiritualsong | 2014-05-28 09:28

よし!

この1ヶ月

ものすっっっっごく働きました


でも マラソン走行にも入っているので省エネスイッチも入ってました


名古屋→東京→岩手→東京→兵庫→大阪→鳥取→北海道→

そして今日は大阪の北浜でコンサート

よく声が出ました


本当は今週中に国際線に乗るつもりでした


でも 泣く泣く

本当に泣きながら諦めました


いやいや 先送りにしました


今すぐにでも行きたいです



でも日本に残る自分に言い聞かせます


英語をするぞと


まず3ヶ月英語づけになろう



考えてみたら私は

人生の中で英語を勉強したのはたったの二年

中学三年生の時と

大学浪人の時

二年分のストックしかないし

その八割は忘れている


じゃあ今から半年分でもプラスしたら

まあまあになるのかな?



国際線を先送りにした分

蓄えられるものを蓄えよう
[PR]
by spiritualsong | 2014-05-12 22:42

鳥取

f0016929_922068.jpg

鳥取でゴスペルフェスティバルがありました。
5月3日から6日までのゴールデンウィークに、とてもゴールデンなワークショップ。
顔ぶれも驚くばかりの内容。

とても楽しかったですよ!



それとは別に、今感じはじめていることは、
忠告ってやはりしなければならないんだってこと。

これまでは忠告したら気分を害するかなとか、はたまた傷つくかなとか、関係悪くなるかなとか思って、なかなか出来なかったけど、
大切なものが壊れたり無くなったりするくらいなら、
その時は痛くても忠告した方がいいんだ。

そう思う情報が色々飛び交いました。

もしかしたらそういう年齢なのかな。
[PR]
by spiritualsong | 2014-05-07 09:22

聖会

f0016929_227343.jpg

本日は、自分が所属するJECというグループにおける毎年恒例の春聖会でした。
全てには参加出来ませんでしたが、三田文化センター大ホールは満席。賛美も、メッセージも、いのちも、豊かで豊かで、溢れてました。

何より良いなあと思ったのは、どんどん若返っていること。
着実に次の世代が担い手として力強く立っている。
さらに歴史の担い手でいらっしゃる重鎮たちも、どんと立って下さっている。
とにかく層が厚い。
この船ひとつで何かが起こせると思う健全さとパワー。
改めてなんと素晴らしいグループかと心から感服しました。

懐かしい顔に会えたり近況を分かち合えるのも嬉しい限り。
この船が、ますます帆を張って進みますよう。

写真はエンディング、賛美のうちに立ち上がって出て行くシーン。
準備して下さった先生方や皆様、ありがとうございました。
[PR]
by spiritualsong | 2014-04-29 22:07

キャンセル

5月の大切な予定をがばっとキャンセルした

忙し過ぎるのはよくない


違うマインドになろう
[PR]
by spiritualsong | 2014-04-28 23:59

首都圏イースター

f0016929_23511954.jpg


今度の日曜日、4月27日、「首都圏イースター」のゲストとして
歌わせていただきます。

時間 15:30〜17:00
会場 淀橋教会(JR大久保より徒歩1分、または新大久保より徒歩3分)
メッセンジャー 福沢満雄師
入場無料

今回で52回目なんだそう。伝統ある会です。
イースターを二週続けてお祝いできるなんて、ものすごく幸いです。
東北弾丸ツアーの味わいの残る夜。
深く、良いものになりますよう願ってやみません。
[PR]
by spiritualsong | 2014-04-25 23:51