Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2013年 06月 29日 ( 1 )

ゆったり

f0016929_18275879.jpg

本日は埼玉県は草加の八潮キリスト教会にてコンサート。

コパンの栄ちゃん、祥子ちゃんが応援に来てくれました。

今日は夢見が悪くて会場にたどり着けない夢を二回も見た(泣)

たどり着けなくてコンサートが終わり、うなされて目がさめ、
良かった、夢かと気を取り直してコンサートに向かったら、またたどり着けない。

うおーっと思ったらそれも夢。

あまりに後味が悪くて少し夢判断(占いではない)を見ると、
「目標設定が違っている場合がある」と出た。
そうか、何か違ってるのかもと落ち着いて、ゆったり構えることにしました。


ところが、電車を乗り間違えたんだこれが!!

それでやっぱりやっぱりやっぱり、遅れながら教会へ…。

が〜〜〜ん。夢はまさ夢なのか(?)

でも大丈夫。
今日の音響は業界ではベテランの堀井栄治さん。
言うこと無し。
途中から奥さんの祥子ちゃんと息子のかずおくんもかけつけてくれ、百万力でした。

特に今日は栄治さんのお誕生日でした。
栄ちゃん、おめでとう!!!

写真はたまたま栄ちゃんがいなかったんだけど右が祥子ちゃん
、左が山田証一&直子さんご夫妻。
一番前が、キレもののヨムくん。
チラシのデザインからパワーポイントからバリバリやってくれました。

楽しかったー!!

皆様ありがとうございました!!
[PR]
by spiritualsong | 2013-06-29 18:27