人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにわゴスペルフェスティバル

明日はなにわゴスペルフェスティバル。
もう九回を数える。
JAYEさんは年々パワーを増す。
そして思っていることを着実に、推進する。
計算と行動力がかみ合っている、本当に力のある人だ。

明日はブレンダ・ウ゛ォ—ンに岩渕さん、ZOOCOさん、今までに無い
取り合わせ。私はブレンダとZOOCOさんの前では何をやっても無駄で(笑、
むちゃくちゃ肩の荷が降りた。
すっご〜〜〜くシンプル〜〜〜なステージです。
一服の清涼飲料水をどうぞ。というかんじ。

しかし期待できるのは、
JAYEさんの息子さんが二人の息子さんと作ったユニット「ペアレンツ」。
こんな親子って、すごすぎる!という内容。ホント!!!
是非期待してください!
今年は私は観客になるぞ〜〜〜〜♪♪♪

なんばHACH 18時開演。
お見逃しなく!!!
by spiritualsong | 2007-06-01 23:47