人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろばさん

このごろ、ろばさんの写真にはまっています。(笑

ろばさんってイエス様を背中に乗せた動物。
イエスさまは、ちゃんとあそこにろばの親子がいるよ、
誰も乗ったことのない子ろばがいるよ、と弟子たちに教えてくれていた。
「主がお入り用なのです。」と、弟子たちは、その子ろばをつれて行った。

主がお入用だったろばさん。
このごろその写真を時々サイトで探して見てる。
むちゃくちゃかわいい。
イエス様の柔和さの象徴として、聖書が記述していた、そのとおりだと思った。

イエスさまはローマ兵のように騎馬隊で入場しなかった。
でも、子ろばの背に乗った平和の君だった。
ゼカリア書9:9〜10

今、毎日ろばさんの歌を歌っています。

http://b-berry.gaiax.com/~member/calendar.cgi?fufufu7@b-berry:1144965181:2
by spiritualsong | 2006-10-13 12:04