Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーシップクラス

ワーシップ・クラス開講します。
ワーシップ・リーダー、もしくはワーシップにしっかりと携わりたい方に
おすすめなクラスです。ソリストになりたい方にも有益な内容だと思います。

第一回目は6/6(金)、第二回目は6/27(金)どちらも19時から。
場所は大阪弟子教会地下のHouse of Gospel。
会費は2000円。
これまであちこちセミナーなどで呼んでいただいていたのですが、
これからは継続的に一本化した学びをスタートしようと思います。

内容は賛美に関することを聖書から継続して学び、さらに実践編へ。
日頃の疑問も一緒に考えていけたらと思います。

参加予定の方は、前もってメッセージなど下さると感謝ですが
当日飛び込み歓迎です。
本気で仕えて捧げることに携わりたい方、一緒に進んで行きましょう。
[PR]
by spiritualsong | 2014-05-28 09:28