Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖会

f0016929_227343.jpg

本日は、自分が所属するJECというグループにおける毎年恒例の春聖会でした。
全てには参加出来ませんでしたが、三田文化センター大ホールは満席。賛美も、メッセージも、いのちも、豊かで豊かで、溢れてました。

何より良いなあと思ったのは、どんどん若返っていること。
着実に次の世代が担い手として力強く立っている。
さらに歴史の担い手でいらっしゃる重鎮たちも、どんと立って下さっている。
とにかく層が厚い。
この船ひとつで何かが起こせると思う健全さとパワー。
改めてなんと素晴らしいグループかと心から感服しました。

懐かしい顔に会えたり近況を分かち合えるのも嬉しい限り。
この船が、ますます帆を張って進みますよう。

写真はエンディング、賛美のうちに立ち上がって出て行くシーン。
準備して下さった先生方や皆様、ありがとうございました。
[PR]
by spiritualsong | 2014-04-29 22:07