人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プルちゃま 引退

プルシェンコ引退が尾を引く〜〜。
12回の手術をして腰にボルト三本、
31歳という年齢が問題なのではなく、相次ぐ故障が引退に至らしめたというプル。
満身創痍なのにロシアを団体戦金メダルにまで導いたプル。
プルが個人戦に出ていたらなあ・・・。
羽生くんのことを天才とほめてくれるけど、
今映像で見るプルの16歳はもっと天才に見えるよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=rukGa8ZtQ1s


下記は2005年の手術後のEX。
こんな風に再び踊り出すプルが、どこかのアイスショーで見れるようになりますように。
http://www.youtube.com/watch?v=WfIQQCyWm4Y

ライバルだったヤグディンの、笑える映像があるので載せておこう。
http://www.youtube.com/watch?v=r9lsveEqmdg

どちらも直リンクしてないので、コピペして飛んでね。



やっぱりオリンピックは、こういう宇宙人たちの躍動を見れるから楽しいんだよな。



P.S しつこくYoutubeを見ていたら、プルちゃんのお宝映像がいっぱい。

13〜14歳とおぼしき天才ちびシェンコ!
http://www.youtube.com/watch?v=wRZoZWEzCYQ
by spiritualsong | 2014-02-17 00:03