人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台

今日から仙台で3日間開かれる、東北希望の祭典に参加。


各所に関西や中部からの旧友もサポートに入っている。


この二年、ずっと見えていた、それでいてつかめなかったことがあり、

この東北の出来事の中に何か神様を見つけようと思って来た。


待機中の東京で祈っていたら、ホレブ山のエリヤの箇所が示された。



「すると、そのとき、主が通り過ぎられ、主の前で、激しい大風が山々を裂き、岩々を砕いた。
しかし、風の中に
主はおられなかった。
風のあとに地震が起こったが、地震の中にも主はおられなかった。
地震のあとに火があったが、火の中にも主はおられなかった。
火のあとに、かすかな細い声があった。」
         Ⅰ列王記19:11-12



私はこの細い声を聞きたいと思ってきたのだった。


いつも。

いつも。



そして今日、会場に入った時、「ここで何をしているのか」
と神様に言われた気がした。
by spiritualsong | 2012-03-02 23:46