人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせ

しあわせ_f0016929_130494.jpg

岡山県真庭市のふるさとコンサートを、3日の祝日と本日の土曜日、務めてきました。


いつもめいいっぱい務めるから、書くパワー残ってない(笑)


でもしあわせです。


ふるさとで歌えて、大好きな神さまのお話をして、


お友達と会えて、人と人との繋がりの役に少しは立てて、

私はしあわせです。



人が本当に好きだと思う。



すごいタイミングで落合文化祭をやっていました。


出身小学校の子供たちの絵やパネルも展示してあった。


見るだけでうれしかった。




コンサートや旅先で感じること、感謝なこと、風や光。


人との会話、笑顔、ときに涙。


書ききれない感動があまりにいっぱいあって、

どうすればいいのだろう。




自分が見たり気いたり受けとったりしたものを、

がちゃんと脳から何かのメディアで取り出して、

みんなに見てもらいたい。



そうしたら、みんな神さまがいるってわかるだろうな。
by spiritualsong | 2011-11-06 01:30