人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょうじき

今  すごくちからがぬけてる


感謝 かんしゃ



なにげなく過去の写真を見たとき

「私はがんばってるぜいッ」ていう気持ちを持ちながら

撮られてたことを思い出した




こう見えても裏では大概な目にあってるんだぜい

やられるというか(笑)




余談だけど このブログ  コメントは少ないけど

いっぱいの人が見てくれてるのです

で  正直なの好きだから  めっちゃ正直に書いてる(笑)





やられんねん

なんでやねんってくらいに




で  やりかえせないでしょ




だから元気な自分を前面に出して   私はまだ倒れてないぞ〜と

アピールしなければならなかったわけ



ほ〜〜〜〜    ・・・・    ちから抜こう





ふんわり浮かんで




さ〜  今日は着物の展示会に行くぞ〜〜〜(爆)


にわかに着物にはまってしまったからね




アルフィー・サイラスのボイトレにも行くぞ〜






まず浮かぶよ





神さまの歌をみんなに届ける者は正直がいいよ


混ぜものも   余計なものも 一切入れない


正直者が  いいよ





ちから 抜いて



にこにこ  しょうじきものでいくね





しあわせや
by spiritualsong | 2011-09-22 10:16