人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばくだん

後輩のために 母校の受験について調べてみようとした


しかし 早いうちに愕然とした


母校は これは大丈夫なのか?




私は才能はない


気概もない


しかしこのままではだめなことははっきりとわかる



どうしたのだ クラシック



どうしたのだ音楽大学




深くじっくりと 私は自分が所謂異端児であることを自覚した


しかし この異端児は


もしかしたら もっと違う学校を作り


音楽を提案し


もっと夢や創造力のあるものを提供できるのではないかと思った



ばくだん発言だが




よく今まで つぶれず

壊れず


ここまで来れたものだ



こないだ 大阪市街地の真ん中ですいかが出来て話題になってたけど


私は例えれば町中のすいかだ



よく生きてきた


でもすいかも畑に行けばそこにあるのが当たり前のように


わたしも月並みな者である



で 市街地では異端児なのであるな





はっきりと異端児を自覚
by spiritualsong | 2011-09-03 01:31