人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リトリートキャンプの備忘録

日曜日の朝


電車の中で備忘録


先週三日間にかけてあったJECリトリートキャンプに
日帰り参加した


実際に居たのは5〜6時間で、聖会もひとつ出たきりだった

しかもその会にはメッセージさえなかった


でも、とんでもなく恵まれてしまった



キャンプは賜物発見がテーマで、賜物テストの結果に目を留めるのがその夜の内容だったが、

それらがひとしきり終わった後、堺福音教会の福留師が
お祈りを導きはじめた


それがものすごい内容だった


「あなたの靴を脱ぎなさい

ここは聖なる地です」


みんな靴を脱いだ


モーセが燃える芝を見たところの御言葉だ


「あなたの思いを火の中に投げ入れてしまいなさい


野心も

自分でやろうと思ったこと

与えられた賜物も

火の中に投げ入れなさい


そうして燃え尽きない火そのものをあなたの胸に抱きなさい」


号泣だった



っと書いたところで言葉がなくなった
by spiritualsong | 2011-08-21 08:49