人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおさわぎ

本日は株式会社チュチュアンナの社内コンサートでした。

上田社長自らドラムをたたいて「Oh,Happy day」

社長令嬢でありプロの司会者である紫布さんが、東京勤務のかたわら
かけつけてくださり、花をそえてくださいました。

すごい盛り上がったかも。

ほんとうは、最後にとっておきで残しておいたんだけどね、
「Make Us One」

私たちをひとつにしてください。
あなたの愛をあふれさせてください。
そうすれば世界は知るでしょう。
あなたにあって、私たちはひとつであることを。

会社でこんな歌を歌うのは変かもしれないけど、
みんなで一緒にものを作りながら、生きる糧を得、ひとつの方向に進んでいる。
会社ってものすごい共同体だと思う。

上田社長は毎月社内でバイブルフェローシップを打っていらっしゃる。
今日はそのゲストのひとりとして呼んでいただいたわけだけど、
この社会の荒波の中、会社という船を目的の場所に連れて行く
上田社長や、皆さんのことを思っていた。

Make Us Oneは歌えなかったけど、
心はMake Us One.
だったよ。


ほんと、楽しかった。

最後はY社長やK○M○さん、紫布さんとお好み焼き。


しばし深い語らいのとき。

人生の味がしたよ。
by spiritualsong | 2011-08-19 23:09