人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ後半(笑)

さあ後半(笑)_f0016929_156523.jpg


さあ、後半って(笑) もう師走秒読みだよ(笑)


でも 私には だいたいこのへんから後半な気持ちになる



ブログの左に今後のコンサート情報アップしました

今年はぜんぜんこういうのアップしなかったなあ


そしてクリスマスは例年に比べると少し軽量化してます

すこしらくちんスケジュールにしてマラソンペースを計っています

それでもコンサートが並んだら お〜 と思う(笑)

この他にワークショップがいろいろ入るからね




らいねんは・・・ あるばむできるんやろか・・・



で そんな話題でどうして北海道の海鮮弁当?

だって美味しかったんだもの(爆)



岬の50周年は、意味深かったな

藤田先生 本当に本当に尊敬する


私 歌う時 もっとMCうまくならなきゃ・・・

もっと先生に礼を尽くせるようにならなきゃ・・・


そこで再会したゴスペルの教え子たちと明日はランチの約束


こういう時間も軽量化のおかげ


腰をなおし(T∀T)ひざをなおし(T∀T)


元気に行こう(笑)
by spiritualsong | 2010-11-17 01:56