人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第八回 Spiritual Fighting 報告

本日3本目のブログ。

Spiritual Fighting 報告です。

第八回 Spiritual Fighting 報告_f0016929_12252338.jpg


のぐちさーーーーん・・・。

こんな携帯写真しかありませーーーーん(泣

全てはリハの間に撮ったものです。

一番上はWomen's Choirの練習を背後から隠し撮りしたもの。
練習よりリハ、リハより本番が良かった!
女性たちによって作られた美しいWomen's Choir。

第八回 Spiritual Fighting 報告_f0016929_12252354.jpg


過去最大に充実していたという受付。

第八回 Spiritual Fighting 報告_f0016929_12252381.jpg


真ん中で楽しそうにしきって?いたのは新井美絵。

素晴らしいシンガーなのに、受付に徹する、このすごさ・・・。
昨年、彼女に惚れたのはここです。

第八回 Spiritual Fighting 報告_f0016929_12252356.jpg


Men's Choir。写真は、山本真一郎がディレクションする練習風景。
自分が出てないから録れるわけです(笑

内容は本当に濃いものでした。



特に最後のPray for Peace。
あれは名曲・・・。

歌の最後に出て来る御言葉(過去のブログに載せています)が、
翌日の東大寺ゴスペル・プレイズの決起大会にリンクしていたのが
私の感動です。

神さまが、天から耳をかたむけて、祈りを聞いてくださる。
深い神さまからのAnswer。

私はもう、言葉を越えたい。
本当に越えたい。

東大寺を七週回った時、沈黙の中で神さまは本当に近くにいてくださった。

言葉はもういらない。

神さまは霊なのだ。

私たちはそこにつながっている。
by spiritualsong | 2010-08-13 12:25