人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の報告

昨日の報告_f0016929_22121876.jpg

昨日は越谷福音自由教会で始めて歌うお時間をいただきました


三橋与志哉師のお話しは前からお聞きしていたのですが

今回始めてお会いした印象は

開国の獅子

ある意味 坂本龍馬たちの世界

だと思いました



本当にお聞きしたい話は10分ほど



しかし私には 日本開国の獅子に会ったような感動というか

電撃が走りました



礼拝は水びたし


泣くは汗だくになるは

顔中が水分でした(笑)




二件目は 今回で4度目になる 東京グレイス福音教会


行く度に脱皮していく中身の濃い教会


そして何気なくおっしゃる一言に真実があって

次にお会いするまでにそれを本当に遂行しておられる素晴らしい先生のおられる教会



今回会場に入った時 くらくらするような力強さと輝きを感じたのでした


石炭をごうごう燃やしている炉のような熱さ


理想的なほどに一人一人が強く生きた教会


入れ物はコンパクトでも 真に強い教会で


行く度に魅力が倍増している教会です



写真は石坂家にて


特に子供たちが最高!!です



コンサートはあっという間で

すぐにでも第二部を開演したいくらいでした(笑)


祈られ方が半端ではない

本当に生きた教会なのです



先生ご夫妻とも深い胸のうちをうちあけて語らってしまいました



どちらの教会も凄まじく生きていて魅力に溢れている



私は旅をするたびに希望と励ましと 力を受けます



役得というか


恵みびたしです



皆様に本当にありがとう
by spiritualsong | 2010-06-28 22:12