人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロープレ

先日書いたRPGのコメント


下記の書き込み以外にもいろいろいただきました(笑)


みんな本当は欲しいんだなあ 聖書RPG 


昔はクリスチャンマンガの良いのが欲しかった


今はやっぱゲームかなあ





ある方からいただいた作りかけソフトは「パウロの宣教」


しかし私のサウロは荒野でスズメバチに 刺されて果てた


まだ何にもしてないのに(爆)


まだ試作品だかすごく面白い


ゲームもマンガもやる方より作る方の想像力がすごいなあと思う





明日はフランクリングラハムの信徒大会(告知してなくてすみません)


昨夜はその練習だった




二百人分のお茶を用意してくださった教会(練習に使わせていただいた)の

お志がありがたかった
by spiritualsong | 2009-07-11 10:37