人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋

名古屋_f0016929_13485562.jpg

ここ数日いろいろあったのに
こんな写真でなくていいじゃん(爆)


木曜日から名古屋入り

とんぼがえりして イム・ミジョンさんのお帰りなさいコンサートに
乱入したいとよほど思ったのだが
思い留まり名古屋で過ごす


昨日は7's Caffeで 国際飢餓対策機構のライブ

佐藤美香さんを伴奏にお願いし
楽しいライブをさせていただいた

楽しいけど涙ぽろぽろ

だって国際飢餓対策機構だもの


世界と日本と 日本と世界

少し話すだけで泣けてくる


外をうろうろしていると外食が続くのだけど
高いお金を払って美味しい物が食べられる事に
改めて畏怖や感謝を感じる

ありがたさを噛みしめる


だから今日はこんな写真なのかな


さらに今日は思いがけず関西聖書学院の修了生さんの婚約式に出席させていただくことに

巣立って行かれる皆さんの将来や未来が祝福された素晴らしいものであるように
願ってやまない
by spiritualsong | 2009-06-27 13:48