人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel Singer 向日かおりの みちくさ日記


by spiritualsong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

献身2

もうひとつ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



神に自分自身をささげる力は神の現れを通して生じるのです。

それは神の啓示から来ます。

献身について語る人が必ずしも自分をささげているわけではありません。

献身を宣べ伝える者、あるいは献身の教理を理解している者が、

必ずしも献身している人ではないのです。

神を見た人だけが献身した人なのです。



神はアブラハムに現れました。すると直ちにアブラハムは神に祭壇を築きました。

主イエスがダマスコの路上でパウロに出会われると、パウロは直ちに尋ねました、

「主よ、わたしは何をすべきでしょうか?」



わたしたちの霊的生活の転換点は、神のために何かをしようと決心することから

来るのではありません。それは、神のためにあれこれ行なう決心をした結果から

来るのではなく、わたしたちが神に出会う時に来るのです。



わたしたちが神に出会う時、わたしたちの生活の中に根本的な変化が起こります。

わたしたちは過去に行なった事を、もはや行なうことができません。

わたしたちは神ご自身に出会う時に、自分自身を否む力を持ちます。

神に出会う時に、自己を否まないわけにはいかなくなります。

神の現れは、自分でやっていくことをできなくさせます。

もはや自分自身によって生きられないようにするのです。


神の現れは無尽蔵の力をもたらします。

そのような現れはあなたの一生の行程を変えてしまいます。

クリスチャンが神のために生きる力は、神のビジョンに基づいています!



主に仕えることはわたしたちの決定ではありません。

わたしたちを神に仕えさせてくださるのは主です。

祭壇を築くのはわたしたちの意志ではありません。

祭壇を築くのは、神が人に来られる時です。


(抜粋)
by spiritualsong | 2009-04-08 22:06